★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年05月24日 第13回四国東通杯争奪戦(2日目)
7R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 10:40 BET締切 10:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1愛敬
2 2山崎
3 3志水
4 4常次
5 5宮崎
6 6三宅
6 7富永
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
愛敬博之
愛知(名古屋)/94/39
A1/A1 91.34 7位 977位 23.1%
(3/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
7位 1672位 6.5%
(6/92)
単勝率
19.6%
(18/92)

2連対率
37.0%
(34/92)

3連対率
63.0%
(58/92)

着外率
山崎航
山口(防府)/119/28
A2/A2 88.00 3位 355位 31.3%
(5/16)
単勝率
50.0%
(8/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
2位 337位 30.0%
(27/90)
単勝率
44.4%
(40/90)

2連対率
55.6%
(50/90)

3連対率
44.4%
(40/90)

着外率
志水祐彦
大阪(-)/94/38
A1/A1 89.66 6位 975位 23.1%
(3/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
5位 792位 13.0%
(10/77)
単勝率
33.8%
(26/77)

2連対率
44.2%
(34/77)

3連対率
55.8%
(43/77)

着外率
常次勇人
大阪(-)/121/21
A2/A2 93.20 5位 453位 14.3%
(1/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
3位 396位 19.1%
(13/68)
単勝率
42.6%
(29/68)

2連対率
50.0%
(34/68)

3連対率
50.0%
(34/68)

着外率
宮崎康司
香川(高松)/94/34
A2/A2 85.74 1位 232位 21.4%
(3/14)
単勝率
57.1%
(8/14)

2連対率
78.6%
(11/14)

3連対率
21.4%
(3/14)

着外率
1位 221位 33.7%
(32/95)
単勝率
50.5%
(48/95)

2連対率
58.9%
(56/95)

3連対率
41.1%
(39/95)

着外率
三宅旬
岡山(玉野)/80/45
A2/A1 85.15 4位 378位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
6位 1246位 12.8%
(12/94)
単勝率
26.6%
(25/94)

2連対率
44.7%
(42/94)

3連対率
55.3%
(52/94)

着外率
富永益生
愛知(豊橋)/66/52
A1/A1 90.71 2位 302位 33.3%
(2/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
4位 512位 21.2%
(21/99)
単勝率
39.4%
(39/99)

2連対率
55.6%
(55/99)

3連対率
44.4%
(44/99)

着外率
並び予想

265middle point17middle point43

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ