枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1高橋 |
2 | 2根本 |
3 | 3室井 |
4 | 4上田 |
4 | 5嶋津 |
5 | 6伊藤 |
5 | 7伊藤 |
6 | 8重倉 |
6 | 9竹内 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
高橋雅之 千葉(千葉)/90/36 |
S2/S2 | 追 | 101.70 | 8位 | 2102位 | 0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
9位 | 2248位 | 2.3% (2/87) |
8.0% (7/87) |
21.8% (19/87) |
78.2% (68/87) |
根本雄紀 茨城(取手)/80/41 |
S2/S2 | 追 | 98.26 | 9位 | 2103位 | 0.0% (0/13) |
7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
84.6% (11/13) |
7位 | 2135位 | 0.0% (0/93) |
10.8% (10/93) |
34.4% (32/93) |
65.6% (61/93) |
室井竜二 徳島(小松島)/65/48 |
S2/S2 | 追 | 95.20 | 6位 | 1675位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
2位 | 776位 | 12.0% (6/50) |
34.0% (17/50) |
46.0% (23/50) |
54.0% (27/50) |
上田裕和 三重(四日市)/86/37 |
S2/A1 | 追 | 91.75 | 3位 | 267位 | 8.3% (1/12) |
50.0% (6/12) |
66.7% (8/12) |
33.3% (4/12) |
5位 | 1094位 | 3.4% (2/59) |
28.8% (17/59) |
37.3% (22/59) |
62.7% (37/59) |
嶋津拓弥 神奈川(平塚)/103/32 |
S2/A1 | 逃 | 97.78 | 5位 | 504位 | 33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
6位 | 1498位 | 14.1% (10/71) |
22.5% (16/71) |
38.0% (27/71) |
62.0% (44/71) |
伊藤慶太郎 埼玉(大宮)/107/25 |
S2/A1 | 逃 | 91.05 | 4位 | 350位 | 9.1% (2/22) |
27.3% (6/22) |
27.3% (6/22) |
72.7% (16/22) |
3位 | 921位 | 16.2% (16/99) |
31.3% (31/99) |
41.4% (41/99) |
58.6% (58/99) |
伊藤大彦 徳島(小松島)/89/35 |
S2/S2 | 追 | 99.15 | 7位 | 1738位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
8位 | 2230位 | 3.7% (3/81) |
8.6% (7/81) |
22.2% (18/81) |
77.8% (63/81) |
重倉高史 富山(富山)/95/33 |
S2/S2 | 逃 | 91.42 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
1位 | 614位 | 22.0% (22/100) |
37.0% (37/100) |
53.0% (53/100) |
47.0% (47/100) |
竹内翼 広島(広島)/109/27 |
S2/S2 | 逃 | 105.41 | 2位 | 253位 | 25.0% (2/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
4位 | 960位 | 17.8% (18/101) |
30.7% (31/101) |
41.6% (42/101) |
58.4% (59/101) |
並び予想 |
← 情報元:金星 |
注目レース情報 |
|
---|