枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1伊藤 |
2 | 2江本 |
3 | 3廣田 |
4 | 4八尋 |
4 | 5伊藤 |
5 | 6飯田 |
5 | 7坂本 |
6 | 8足達 |
6 | 9小林 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
伊藤太一 山梨(境川)/91/35 |
A1/A1 | 逃 | 89.64 | 6位 | 1282位 | 27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
4位 | 1333位 | 15.3% (13/85) |
24.7% (21/85) |
41.2% (35/85) |
58.8% (50/85) |
江本博明 千葉(千葉)/90/37 |
A1/A1 | 両 | 89.22 | 9位 | 1816位 | 0.0% (0/13) |
15.4% (2/13) |
15.4% (2/13) |
84.6% (11/13) |
5位 | 1402位 | 9.8% (10/102) |
23.5% (24/102) |
37.3% (38/102) |
62.7% (64/102) |
廣田敦士 三重(四日市)/107/25 |
A1/S2 | 逃 | 98.55 | 3位 | 282位 | 33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
3位 | 1301位 | 13.2% (9/68) |
25.0% (17/68) |
38.2% (26/68) |
61.8% (42/68) |
八尋翔平 福岡(久留米)/93/31 |
A2/A2 | 追 | 84.38 | 1位 | 151位 | 20.0% (1/5) |
60.0% (3/5) |
80.0% (4/5) |
20.0% (1/5) |
1位 | 633位 | 16.7% (11/66) |
36.4% (24/66) |
51.5% (34/66) |
48.5% (32/66) |
伊藤一貴 栃木(宇都宮)/72/45 |
A1/A1 | 追 | 93.31 | 8位 | 1625位 | 5.6% (1/18) |
16.7% (3/18) |
50.0% (9/18) |
50.0% (9/18) |
8位 | 2153位 | 2.0% (2/101) |
9.9% (10/101) |
26.7% (27/101) |
73.3% (74/101) |
飯田威文 埼玉(大宮)/67/46 |
A2/A1 | 追 | 82.44 | 7位 | 1359位 | 0.0% (0/13) |
0.0% (0/13) |
0.0% (0/13) |
100.0% (13/13) |
9位 | 2260位 | 0.0% (0/56) |
7.1% (4/56) |
23.2% (13/56) |
76.8% (43/56) |
坂本昌宏 青森(八戸)/91/33 |
A1/A1 | 追 | 88.46 | 5位 | 1126位 | 0.0% (0/12) |
25.0% (3/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
6位 | 1651位 | 2.1% (2/94) |
19.1% (18/94) |
35.1% (33/94) |
64.9% (61/94) |
足達重満 長崎(佐世保)/80/42 |
A1/A1 | 追 | 84.37 | 2位 | 160位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1748位 | 8.1% (6/74) |
17.6% (13/74) |
28.4% (21/74) |
71.6% (53/74) |
小林卓人 大阪(奈良)/79/40 |
A1/A1 | 追 | 93.50 | 4位 | 342位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 826位 | 14.8% (13/88) |
33.0% (29/88) |
53.4% (47/88) |
46.6% (41/88) |
並び予想 |
← 情報元:金星 |
注目レース情報 |
|
---|