遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年07月02日 ウィンチケットミッドナイト競輪(2日目)
3R A級 特一般 1500m (3周)
発走予定 21:46 BET締切 21:41

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1城戸
2 2松本
3 3横田
4 4渡邊
5 5伊藤
6 6瓦田
6 7小林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
城戸崎隆史
福岡(小倉)/76/50
A1/A1 88.23 7位 1758位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
5位 2189位 7.1%
(6/85)
単勝率
9.4%
(8/85)

2連対率
24.7%
(21/85)

3連対率
75.3%
(64/85)

着外率
松本一志
宮崎(宮崎)/117/27
A2/A2 81.71 1位 381位 50.0%
(2/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
2位 1325位 15.2%
(15/99)
単勝率
24.2%
(24/99)

2連対率
32.3%
(32/99)

3連対率
67.7%
(67/99)

着外率
横田政直
群馬(前橋)/103/37
A2/A2 81.25 3位 639位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
3位 1417位 9.8%
(9/92)
単勝率
22.8%
(21/92)

2連対率
34.8%
(32/92)

3連対率
65.2%
(60/92)

着外率
渡邊秀明
神奈川(平塚)/68/51
A1/A1 80.86 5位 1162位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
6位 2301位 0.0%
(0/69)
単勝率
5.8%
(4/69)

2連対率
20.3%
(14/69)

3連対率
79.7%
(55/69)

着外率
伊藤翼
神奈川(川崎)/94/37
A2/A2 79.57 2位 575位 30.0%
(3/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
4位 1613位 15.0%
(15/100)
単勝率
20.0%
(20/100)

2連対率
27.0%
(27/100)

3連対率
73.0%
(73/100)

着外率
瓦田勝也
福岡(小倉)/77/49
A2/A2 78.96 6位 1447位 0.0%
(0/41)
単勝率
0.0%
(0/41)

2連対率
9.8%
(4/41)

3連対率
90.2%
(37/41)

着外率
7位 2403位 0.0%
(0/93)
単勝率
1.1%
(1/93)

2連対率
12.9%
(12/93)

3連対率
87.1%
(81/93)

着外率
小林健
岡山(玉野)/67/52
A2/A3 75.13 4位 1112位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
1位 793位 14.8%
(12/81)
単勝率
33.3%
(27/81)

2連対率
50.6%
(41/81)

3連対率
49.4%
(40/81)

着外率
並び予想

216middle point7middle point354

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ