遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年06月23日 ウィンチケットミッドナイト競輪(2日目)
9R A級 準決勝 1500m (3周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐伯
2 2近藤
3 3金澤
4 4望月
5 5飯田
6 6三浦
6 7齋藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐伯亮輔
岡山(玉野)/113/28
A1/S2 95.66 5位 1494位 0.0%
(0/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
6位 1487位 8.0%
(7/87)
単勝率
21.8%
(19/87)

2連対率
34.5%
(30/87)

3連対率
65.5%
(57/87)

着外率
近藤修康
岡山(玉野)/67/51
A1/S2 90.77 6位 1659位 0.0%
(0/20)
単勝率
20.0%
(4/20)

2連対率
45.0%
(9/20)

3連対率
55.0%
(11/20)

着外率
4位 906位 11.6%
(11/95)
単勝率
31.6%
(30/95)

2連対率
52.6%
(50/95)

3連対率
47.4%
(45/95)

着外率
金澤幸司
福島(泉崎)/91/37
A1/S2 89.03 3位 254位 30.0%
(3/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
1位 413位 17.9%
(12/67)
単勝率
41.8%
(28/67)

2連対率
58.2%
(39/67)

3連対率
41.8%
(28/67)

着外率
望月裕一郎
静岡(静岡)/65/53
A1/S2 87.18 7位 2149位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
3位 886位 14.5%
(10/69)
単勝率
31.9%
(22/69)

2連対率
52.2%
(36/69)

3連対率
47.8%
(33/69)

着外率
飯田裕次
福岡(小倉)/97/37
A1/A1 86.83 2位 154位 12.5%
(1/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
87.5%
(7/8)

3連対率
12.5%
(1/8)

着外率
2位 565位 11.7%
(7/60)
単勝率
38.3%
(23/60)

2連対率
56.7%
(34/60)

3連対率
43.3%
(26/60)

着外率
三浦翔大
宮城(-)/98/32
A1/A1 85.95 4位 793位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
7位 2005位 9.1%
(4/44)
単勝率
13.6%
(6/44)

2連対率
25.0%
(11/44)

3連対率
75.0%
(33/44)

着外率
齋藤輝彦
神奈川(川崎)/93/40
A2/A1 84.18 1位 110位 0.0%
(0/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
5位 1124位 4.2%
(3/72)
単勝率
27.8%
(20/72)

2連対率
41.7%
(30/72)

3連対率
58.3%
(42/72)

着外率
並び予想

125middle point7middle point634

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ