枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1吉松 |
2 | 2小林 |
3 | 3金澤 |
4 | 4小林 |
4 | 5田中 |
5 | 6畝木 |
5 | 7屋良 |
6 | 8中園 |
6 | 9松澤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
吉松直人 高知(高知)/90/37 |
A1/S2 | 追 | 93.63 | 6位 | 686位 | 23.1% (3/13) |
53.8% (7/13) |
61.5% (8/13) |
38.5% (5/13) |
3位 | 631位 | 22.0% (18/82) |
36.6% (30/82) |
57.3% (47/82) |
42.7% (35/82) |
小林申太 茨城(取手)/101/35 |
A1/S2 | 逃 | 93.07 | 3位 | 360位 | 18.8% (3/16) |
50.0% (8/16) |
68.8% (11/16) |
31.3% (5/16) |
1位 | 408位 | 21.6% (21/97) |
42.3% (41/97) |
63.9% (62/97) |
36.1% (35/97) |
金澤幸司 福島(泉崎)/91/33 |
A1/S2 | 逃 | 96.51 | 4位 | 458位 | 44.4% (4/9) |
44.4% (4/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
2位 | 413位 | 25.9% (21/81) |
42.0% (34/81) |
53.1% (43/81) |
46.9% (38/81) |
小林弘和 佐賀(武雄)/91/35 |
A1/A1 | 追 | 92.30 | 9位 | 1816位 | 6.3% (1/16) |
12.5% (2/16) |
31.3% (5/16) |
68.8% (11/16) |
9位 | 2164位 | 4.8% (3/62) |
9.7% (6/62) |
29.0% (18/62) |
71.0% (44/62) |
田中雅史 愛知(名古屋)/79/42 |
A1/S2 | 追 | 95.80 | 5位 | 529位 | 14.3% (2/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
42.9% (6/14) |
4位 | 672位 | 13.2% (14/106) |
35.8% (38/106) |
47.2% (50/106) |
52.8% (56/106) |
畝木努 岡山(玉野)/107/24 |
A1/A2 | 逃 | 90.70 | 8位 | 1428位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
8位 | 1259位 | 11.3% (9/80) |
26.3% (21/80) |
33.8% (27/80) |
66.3% (53/80) |
屋良朝春 沖縄(沖縄)/94/34 |
A1/A1 | 両 | 94.30 | 7位 | 1369位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
6位 | 1130位 | 2.4% (2/85) |
28.2% (24/85) |
41.2% (35/85) |
58.8% (50/85) |
中園和剛 福岡(久留米)/89/36 |
A1/A1 | 両 | 91.91 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 715位 | 14.4% (14/97) |
35.1% (34/97) |
51.5% (50/97) |
48.5% (47/97) |
松澤敬輔 宮城(街道)/97/31 |
A1/S2 | 両 | 94.96 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1180位 | 17.8% (13/73) |
27.4% (20/73) |
52.1% (38/73) |
47.9% (35/73) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|