枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1西村 |
2 | 2名川 |
3 | 3木村 |
4 | 4清水 |
4 | 5大利 |
5 | 6宮司 |
5 | 7隅貴 |
6 | 8川口 |
6 | 9仲松 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
西村豊 三重(松阪)/84/38 |
A1/A1 | 追 | 89.79 | 7位 | 1230位 | 14.3% (3/21) |
38.1% (8/21) |
47.6% (10/21) |
52.4% (11/21) |
1位 | 539位 | 10.4% (10/96) |
38.5% (37/96) |
52.1% (50/96) |
47.9% (46/96) |
名川豊 福岡(小倉)/99/28 |
A1/A1 | 両 | 85.25 | 5位 | 694位 | 8.3% (1/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
8位 | 1731位 | 8.0% (8/100) |
18.0% (18/100) |
30.0% (30/100) |
70.0% (70/100) |
木村幸希 広島(広島)/109/26 |
A1/A1 | 逃 | 92.54 | 6位 | 1107位 | 18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
9位 | 2244位 | 3.3% (3/91) |
7.7% (7/91) |
15.4% (14/91) |
84.6% (77/91) |
清水邦章 香川(高松)/68/48 |
A2/A2 | 追 | 83.07 | 9位 | 2089位 | 5.0% (1/20) |
5.0% (1/20) |
20.0% (4/20) |
80.0% (16/20) |
4位 | 953位 | 18.1% (17/94) |
30.9% (29/94) |
46.8% (44/94) |
53.2% (50/94) |
大利航平 和歌山(和歌山)/109/27 |
A1/A2 | 逃 | 86.47 | 4位 | 612位 | 20.0% (3/15) |
40.0% (6/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
6位 | 1311位 | 8.8% (7/80) |
25.0% (20/80) |
38.8% (31/80) |
61.3% (49/80) |
宮司周郎 愛知(名古屋)/82/42 |
A1/A1 | 両 | 78.33 | 8位 | 1364位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
3位 | 900位 | 10.5% (10/95) |
31.6% (30/95) |
52.6% (50/95) |
47.4% (45/95) |
隅貴史 山口(防府)/91/37 |
A1/A1 | 追 | 91.75 | 2位 | 303位 | 12.5% (1/8) |
50.0% (4/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
5位 | 1143位 | 8.3% (6/72) |
27.8% (20/72) |
44.4% (32/72) |
55.6% (40/72) |
川口雄太 徳島(小松島)/111/22 |
A2/A2 | 逃 | 82.04 | 1位 | 158位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
2位 | 674位 | 18.4% (16/87) |
35.6% (31/87) |
49.4% (43/87) |
50.6% (44/87) |
仲松勝太 沖縄(泡瀬)/96/40 |
A1/A1 | 追 | 85.00 | 3位 | 342位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1311位 | 11.1% (8/72) |
25.0% (18/72) |
40.3% (29/72) |
59.7% (43/72) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|