枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1笠松 |
2 | 2内藤 |
3 | 3新井 |
4 | 4小嶋 |
4 | 5池田 |
5 | 6伊藤 |
5 | 7小松 |
6 | 8阿部 |
6 | 9中川 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
笠松信幸 愛知(一宮)/84/39 |
S1/S1 | 追 | 105.96 | 6位 | 1167位 | 5.0% (1/20) |
40.0% (8/20) |
50.0% (10/20) |
50.0% (10/20) |
2位 | 442位 | 13.1% (14/107) |
41.1% (44/107) |
54.2% (58/107) |
45.8% (49/107) |
内藤宣彦 秋田(六郷)/67/47 |
S1/S1 | 追 | 105.00 | 8位 | 1279位 | 0.0% (0/11) |
27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
8位 | 1143位 | 13.5% (12/89) |
28.1% (25/89) |
47.2% (42/89) |
52.8% (47/89) |
新井秀明 熊本(熊本)/85/38 |
S2/S1 | 追 | 108.61 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
小嶋敬二 石川(内灘)/74/48 |
S1/S1 | 両 | 104.75 | 1位 | 44位 | 60.0% (6/10) |
80.0% (8/10) |
80.0% (8/10) |
20.0% (2/10) |
1位 | 316位 | 28.8% (21/73) |
45.2% (33/73) |
58.9% (43/73) |
41.1% (30/73) |
池田勇人 埼玉(大宮)/90/33 |
S1/S1 | 逃 | 107.88 | 7位 | 1253位 | 16.7% (2/12) |
25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
6位 | 1073位 | 16.0% (12/75) |
29.3% (22/75) |
46.7% (35/75) |
53.3% (40/75) |
伊藤裕貴 三重(四日市)/100/26 |
S1/S1 | 逃 | 102.69 | 5位 | 908位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
4位 | 597位 | 20.2% (19/94) |
37.2% (35/94) |
56.4% (53/94) |
43.6% (41/94) |
小松崎大地 福島(泉崎)/99/36 |
S1/S1 | 逃 | 108.75 | 4位 | 659位 | 23.1% (3/13) |
38.5% (5/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
3位 | 483位 | 21.1% (19/90) |
40.0% (36/90) |
47.8% (43/90) |
52.2% (47/90) |
阿部大樹 埼玉(大宮)/94/29 |
S1/S1 | 逃 | 103.59 | 3位 | 165位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
7位 | 1092位 | 11.6% (10/86) |
29.1% (25/86) |
48.8% (42/86) |
51.2% (44/86) |
中川誠一郎 熊本(熊本)/85/39 |
S1/S1 | 両 | 114.38 | 2位 | 72位 | 33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
5位 | 791位 | 20.8% (15/72) |
33.3% (24/72) |
38.9% (28/72) |
61.1% (44/72) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|