遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年02月03日 第2回チャリチャンカップ(最終日)
8R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 14:01 BET締切 13:56

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1池田
2 2堤洋
3 3保科
4 4川口
5 5坂本
6 6高市
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
池田勇人
埼玉(大宮)/90/38
S2/S1 102.17 7位 2053位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
7位 2002位 3.8%
(3/80)
単勝率
13.8%
(11/80)

2連対率
27.5%
(22/80)

3連対率
72.5%
(58/80)

着外率
堤洋
徳島(小松島)/75/48
S2/S1 105.50 6位 1800位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
4位 1435位 7.0%
(5/71)
単勝率
22.5%
(16/71)

2連対率
40.8%
(29/71)

3連対率
59.2%
(42/71)

着外率
保科千春
宮城(-)/100/32
S2/S2 102.03 3位 1380位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
2位 678位 13.2%
(10/76)
単勝率
35.5%
(27/76)

2連対率
51.3%
(39/76)

3連対率
48.7%
(37/76)

着外率
川口聖二
岐阜(岐阜)/103/30
S1/S1 105.73 1位 700位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
3位 1033位 12.5%
(11/88)
単勝率
29.5%
(26/88)

2連対率
46.6%
(41/88)

3連対率
53.4%
(47/88)

着外率
坂本周作
青森(八戸)/105/31
S2/S1 101.79 4位 1432位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
5位 1597位 12.5%
(8/64)
単勝率
20.3%
(13/64)

2連対率
31.3%
(20/64)

3連対率
68.8%
(44/64)

着外率
高市訓但
愛媛(松山)/97/36
S2/S2 96.60 5位 1454位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
1位 474位 25.4%
(15/59)
単勝率
40.7%
(24/59)

2連対率
55.9%
(33/59)

3連対率
44.1%
(26/59)

着外率
佐藤真一
東京(京王閣)/79/49
S2/S2 97.43 2位 1352位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
6位 1823位 5.7%
(3/53)
単勝率
17.0%
(9/53)

2連対率
35.8%
(19/53)

3連対率
64.2%
(34/53)

着外率
並び予想

531middle point7middle point426

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ