遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年11月21日 チャリロトよしもと杯(最終日)
9R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐山
2 2吉田
3 3坂本
4 4渋谷
5 5太田
6 6高木
6 7上田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐山寛明
奈良(奈良)/113/35
A1/A1 92.76 2位 382位 39.1%
(9/23)
単勝率
60.9%
(14/23)

2連対率
65.2%
(15/23)

3連対率
34.8%
(8/23)

着外率
1位 140位 29.3%
(27/92)
単勝率
56.5%
(52/92)

2連対率
69.6%
(64/92)

3連対率
30.4%
(28/92)

着外率
吉田智哉
愛媛(松山)/111/24
A1/S2 91.19 6位 2142位 0.0%
(0/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
35.3%
(6/17)

3連対率
64.7%
(11/17)

着外率
7位 1263位 13.3%
(12/90)
単勝率
25.6%
(23/90)

2連対率
41.1%
(37/90)

3連対率
58.9%
(53/90)

着外率
坂本匡洋
大阪(-)/91/39
A1/A1 90.69 5位 772位 6.7%
(1/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
6位 945位 12.4%
(12/97)
単勝率
30.9%
(30/97)

2連対率
46.4%
(45/97)

3連対率
53.6%
(52/97)

着外率
渋谷海
香川(函館)/113/26
A1/A1 90.46 3位 400位 23.5%
(4/17)
単勝率
47.1%
(8/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
3位 649位 19.4%
(14/72)
単勝率
36.1%
(26/72)

2連対率
43.1%
(31/72)

3連対率
56.9%
(41/72)

着外率
太田剛司
愛知(豊橋)/97/42
A1/S2 90.36 7位 2160位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
4位 836位 15.7%
(11/70)
単勝率
32.9%
(23/70)

2連対率
45.7%
(32/70)

3連対率
54.3%
(38/70)

着外率
高木和仁
福岡(久留米)/76/48
A1/A1 90.26 4位 544位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
5位 892位 20.0%
(17/85)
単勝率
31.8%
(27/85)

2連対率
41.2%
(35/85)

3連対率
58.8%
(50/85)

着外率
上田学
愛媛(松山)/69/51
A1/A1 89.75 1位 166位 25.0%
(2/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
2位 412位 15.3%
(15/98)
単勝率
41.8%
(41/98)

2連対率
52.0%
(51/98)

3連対率
48.0%
(47/98)

着外率
並び予想

135middle point427middle point6

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ