遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年11月21日 チャリロトよしもと杯(最終日)
8R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 23:10 BET締切 23:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1松本
2 2甲斐
3 3阿部
4 4吉成
5 5樋口
6 6竹元
6 7竹村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
松本秀之慎
熊本(-)/121/20
A3/A3 78.32 5位 1517位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
2位 1277位 15.9%
(14/88)
単勝率
25.0%
(22/88)

2連対率
37.5%
(33/88)

3連対率
62.5%
(55/88)

着外率
甲斐俊祐
大分(-)/121/24
A3/A3 77.77 1位 219位 20.0%
(1/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
1位 1127位 13.3%
(11/83)
単勝率
27.7%
(23/83)

2連対率
37.3%
(31/83)

3連対率
62.7%
(52/83)

着外率
阿部弘
高知(高知)/99/41
A3/A2 73.88 3位 986位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
3位 1460位 12.2%
(11/90)
単勝率
22.2%
(20/90)

2連対率
30.0%
(27/90)

3連対率
70.0%
(63/90)

着外率
吉成晃一
熊本(熊本)/92/37
A3/A3 73.03 2位 779位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
5位 1510位 4.8%
(4/84)
単勝率
21.4%
(18/84)

2連対率
29.8%
(25/84)

3連対率
70.2%
(59/84)

着外率
樋口有樹郎
兵庫(明石)/98/34
A3/A2 71.09 6位 1569位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
6位 1659位 6.4%
(7/109)
単勝率
19.3%
(21/109)

2連対率
31.2%
(34/109)

3連対率
68.8%
(75/109)

着外率
竹元太志
福岡(久留米)/107/26
A3/A3 69.47 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
竹村達也
高知(高知)/99/32
A3/A3 66.44 4位 1058位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 1504位 8.9%
(7/79)
単勝率
21.5%
(17/79)

2連対率
31.6%
(25/79)

3連対率
68.4%
(54/79)

着外率
並び予想

14middle point3middle point265middle point7

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ