遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年11月11日 netkeirin杯(最終日)
7R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 11:00 BET締切 10:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐野
2 2齋藤
3 3入江
4 4阿部
5 5前川
6 6松本
6 7米嶋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐野恭太
静岡(静岡)/94/43
A2/A1 83.52 2位 1203位 0.0%
(0/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
7位 1918位 5.6%
(4/71)
単勝率
15.5%
(11/71)

2連対率
21.1%
(15/71)

3連対率
78.9%
(56/71)

着外率
齋藤仁
徳島(小松島)/83/43
A2/A3 82.20 6位 1873位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
6位 1798位 6.1%
(7/115)
単勝率
17.4%
(20/115)

2連対率
39.1%
(45/115)

3連対率
60.9%
(70/115)

着外率
入江航太
熊本(熊本)/119/21
A2/A3 82.76 5位 1766位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
1位 1533位 8.8%
(7/80)
単勝率
21.3%
(17/80)

2連対率
36.3%
(29/80)

3連対率
63.8%
(51/80)

着外率
阿部英光
宮城(-)/89/40
A2/A1 81.37 1位 404位 0.0%
(0/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
3位 1630位 3.7%
(3/81)
単勝率
19.8%
(16/81)

2連対率
34.6%
(28/81)

3連対率
65.4%
(53/81)

着外率
前川裕希
北海道(函館)/95/45
A2/A2 83.04 7位 2159位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
5位 1781位 7.1%
(6/85)
単勝率
17.6%
(15/85)

2連対率
27.1%
(23/85)

3連対率
72.9%
(62/85)

着外率
松本充生
愛媛(松山)/94/44
A2/A3 80.12 4位 1462位 0.0%
(0/19)
単勝率
0.0%
(0/19)

2連対率
15.8%
(3/19)

3連対率
84.2%
(16/19)

着外率
4位 1675位 15.2%
(15/99)
単勝率
19.2%
(19/99)

2連対率
32.3%
(32/99)

3連対率
67.7%
(67/99)

着外率
米嶋賢二
長崎(佐世保)/77/48
A2/A2 81.92 3位 1232位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
2位 1541位 9.9%
(7/71)
単勝率
21.1%
(15/71)

2連対率
36.6%
(26/71)

3連対率
63.4%
(45/71)

着外率
並び予想

154middle point62middle point37

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ