遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年07月26日 モーニング競輪アワーin小松島(初日)
9R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 12:13 BET締切 12:08

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1八谷
2 2大山
3 3篠原
4 4瀧本
5 5國武
6 6大前
6 7服部
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
八谷誠賢
福岡(小倉)/77/46
A1/A1 90.04 1位 614位 42.9%
(12/28)
単勝率
53.6%
(15/28)

2連対率
60.7%
(17/28)

3連対率
39.3%
(11/28)

着外率
1位 655位 27.2%
(25/92)
単勝率
35.9%
(33/92)

2連対率
45.7%
(42/92)

3連対率
54.3%
(50/92)

着外率
大山泰伸
香川(高松)/68/49
A2/A2 83.58 5位 1664位 0.0%
(0/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 2229位 0.0%
(0/72)
単勝率
8.3%
(6/72)

2連対率
23.6%
(17/72)

3連対率
76.4%
(55/72)

着外率
篠原忍
愛知(名古屋)/91/39
A1/A1 88.00 2位 632位 25.0%
(4/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
3位 1915位 8.2%
(9/110)
単勝率
15.5%
(17/110)

2連対率
25.5%
(28/110)

3連対率
74.5%
(82/110)

着外率
瀧本匡平
愛知(名古屋)/97/36
A2/A2 82.18 4位 1535位 9.1%
(2/22)
単勝率
18.2%
(4/22)

2連対率
18.2%
(4/22)

3連対率
81.8%
(18/22)

着外率
2位 889位 15.0%
(16/107)
単勝率
31.8%
(34/107)

2連対率
39.3%
(42/107)

3連対率
60.7%
(65/107)

着外率
國武耕二
佐賀(武雄)/66/51
A1/A1 89.23 3位 1174位 0.0%
(0/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
4位 2059位 2.5%
(2/80)
単勝率
12.5%
(10/80)

2連対率
26.3%
(21/80)

3連対率
73.8%
(59/80)

着外率
大前寛則
岡山(玉野)/57/54
A2/A2 77.77 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
服部正継
岐阜(岐阜)/86/42
A2/A2 82.09 6位 1911位 4.3%
(1/23)
単勝率
8.7%
(2/23)

2連対率
17.4%
(4/23)

3連対率
82.6%
(19/23)

着外率
6位 2296位 2.4%
(2/82)
単勝率
6.1%
(5/82)

2連対率
12.2%
(10/82)

3連対率
87.8%
(72/82)

着外率
並び予想

152middle point6middle point437

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ