枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1白井 |
2 | 2明田 |
3 | 3黒田 |
4 | 4櫻川 |
4 | 5永田 |
5 | 6石川 |
5 | 7重倉 |
6 | 8組橋 |
6 | 9井寺 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
白井一機 愛知(豊橋)/65/50 |
A1/S2 | 追 | 88.77 | 8位 | 2132位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
8位 | 2038位 | 4.8% (4/84) |
13.1% (11/84) |
28.6% (24/84) |
71.4% (60/84) |
明田春喜 北海道(函館)/89/39 |
A1/S2 | 追 | 92.46 | 4位 | 1137位 | 18.8% (3/16) |
31.3% (5/16) |
31.3% (5/16) |
68.8% (11/16) |
1位 | 472位 | 15.7% (16/102) |
40.2% (41/102) |
53.9% (55/102) |
46.1% (47/102) |
黒田大介 愛媛(松山)/77/45 |
A1/A1 | 追 | 87.03 | 5位 | 1369位 | 5.9% (1/17) |
23.5% (4/17) |
52.9% (9/17) |
47.1% (8/17) |
7位 | 1957位 | 5.8% (6/103) |
14.6% (15/103) |
34.0% (35/103) |
66.0% (68/103) |
櫻川雅彦 千葉(街道)/99/35 |
A2/A3 | 逃 | 84.92 | 7位 | 1618位 | 8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
4位 | 1497位 | 10.3% (10/97) |
22.7% (22/97) |
36.1% (35/97) |
63.9% (62/97) |
永田修一 熊本(熊本)/90/39 |
A1/A1 | 追 | 85.75 | 9位 | 2142位 | 0.0% (0/16) |
0.0% (0/16) |
18.8% (3/16) |
81.3% (13/16) |
5位 | 1649位 | 8.2% (7/85) |
20.0% (17/85) |
40.0% (34/85) |
60.0% (51/85) |
石川一浩 静岡(静岡)/57/53 |
A2/A2 | 追 | 81.23 | 6位 | 1426位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
6位 | 1952位 | 4.5% (4/89) |
14.6% (13/89) |
38.2% (34/89) |
61.8% (55/89) |
重倉高史 富山(富山)/95/34 |
A1/A1 | 逃 | 87.96 | 2位 | 310位 | 12.5% (1/8) |
50.0% (4/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
2位 | 607位 | 21.6% (21/97) |
37.1% (36/97) |
51.5% (50/97) |
48.5% (47/97) |
組橋一高 香川(高松)/71/46 |
A2/A3 | 両 | 82.50 | 1位 | 156位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2206位 | 3.1% (3/98) |
9.2% (9/98) |
24.5% (24/98) |
75.5% (74/98) |
井寺亮太 福島(いわき平)/113/27 |
A2/A2 | 逃 | 86.50 | 3位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1351位 | 12.5% (8/64) |
25.0% (16/64) |
45.3% (29/64) |
54.7% (35/64) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|