枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1岡本 |
2 | 2白崎 |
3 | 3倉野 |
4 | 4藤田 |
4 | 5大谷 |
5 | 6大中 |
5 | 7立石 |
6 | 8武田 |
6 | 9丸元 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
岡本英之 千葉(千葉)/85/40 |
A1/S2 | 追 | 92.57 | 8位 | 2007位 | 6.7% (1/15) |
13.3% (2/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
3位 | 1057位 | 15.2% (14/92) |
29.3% (27/92) |
52.2% (48/92) |
47.8% (44/92) |
白崎芳典 福井(福井)/86/43 |
A2/A2 | 追 | 85.00 | 3位 | 365位 | 33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
6位 | 1420位 | 8.2% (6/73) |
23.3% (17/73) |
39.7% (29/73) |
60.3% (44/73) |
倉野隆太郎 三重(松阪)/91/35 |
A1/S2 | 両 | 93.04 | 7位 | 1201位 | 0.0% (0/16) |
25.0% (4/16) |
31.3% (5/16) |
68.8% (11/16) |
5位 | 1167位 | 9.6% (8/83) |
27.7% (23/83) |
38.6% (32/83) |
61.4% (51/83) |
藤田和彦 神奈川(川崎)/63/50 |
A2/A1 | 追 | 83.57 | 5位 | 888位 | 22.7% (5/22) |
31.8% (7/22) |
40.9% (9/22) |
59.1% (13/22) |
8位 | 1880位 | 8.3% (9/109) |
15.6% (17/109) |
38.5% (42/109) |
61.5% (67/109) |
大谷靖茂 愛知(名古屋)/93/37 |
A1/A1 | 逃 | 92.25 | 4位 | 840位 | 19.0% (4/21) |
33.3% (7/21) |
38.1% (8/21) |
61.9% (13/21) |
2位 | 356位 | 24.6% (28/114) |
43.9% (50/114) |
55.3% (63/114) |
44.7% (51/114) |
大中拓磨 兵庫(明石)/111/30 |
A2/A2 | 逃 | 77.61 | 6位 | 891位 | 0.0% (0/17) |
11.8% (2/17) |
11.8% (2/17) |
88.2% (15/17) |
7位 | 1471位 | 6.8% (7/103) |
22.3% (23/103) |
32.0% (33/103) |
68.0% (70/103) |
立石拓也 福岡(久留米)/72/46 |
A1/A1 | 両 | 86.73 | 1位 | 122位 | 55.6% (5/9) |
66.7% (6/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
1位 | 353位 | 25.3% (23/91) |
44.0% (40/91) |
51.6% (47/91) |
48.4% (44/91) |
武田亮 東京(立川)/115/20 |
A2/A3 | 逃 | 82.95 | 2位 | 169位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
4位 | 1069位 | 20.2% (18/89) |
29.2% (26/89) |
43.8% (39/89) |
56.2% (50/89) |
丸元大樹 兵庫(街道)/82/43 |
A2/A1 | 追 | 84.87 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|