枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1岡本 |
2 | 2白崎 |
3 | 3倉野 |
4 | 4藤田 |
4 | 5大谷 |
5 | 6大中 |
5 | 7立石 |
6 | 8武田 |
6 | 9丸元 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
岡本英之 千葉(千葉)/85/40 |
A1/S2 | 追 | 92.57 | 8位 | 1836位 | 15.8% (3/19) |
21.1% (4/19) |
52.6% (10/19) |
47.4% (9/19) |
4位 | 990位 | 16.9% (15/89) |
30.3% (27/89) |
52.8% (47/89) |
47.2% (42/89) |
白崎芳典 福井(福井)/86/43 |
A2/A2 | 追 | 85.00 | 3位 | 355位 | 33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
5位 | 1076位 | 7.9% (6/76) |
28.9% (22/76) |
44.7% (34/76) |
55.3% (42/76) |
倉野隆太郎 三重(松阪)/91/35 |
A1/S2 | 両 | 93.04 | 7位 | 1482位 | 0.0% (0/14) |
21.4% (3/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
6位 | 1369位 | 10.4% (8/77) |
24.7% (19/77) |
37.7% (29/77) |
62.3% (48/77) |
藤田和彦 神奈川(川崎)/63/50 |
A2/A1 | 追 | 83.57 | 5位 | 875位 | 21.1% (4/19) |
31.6% (6/19) |
42.1% (8/19) |
57.9% (11/19) |
8位 | 1907位 | 6.4% (7/110) |
15.5% (17/110) |
38.2% (42/110) |
61.8% (68/110) |
大谷靖茂 愛知(名古屋)/93/37 |
A1/A1 | 逃 | 92.25 | 4位 | 780位 | 21.1% (4/19) |
36.8% (7/19) |
47.4% (9/19) |
52.6% (10/19) |
1位 | 272位 | 25.9% (29/112) |
47.3% (53/112) |
59.8% (67/112) |
40.2% (45/112) |
大中拓磨 兵庫(明石)/111/30 |
A2/A2 | 逃 | 77.61 | 6位 | 1201位 | 0.0% (0/29) |
6.9% (2/29) |
17.2% (5/29) |
82.8% (24/29) |
7位 | 1796位 | 3.8% (4/104) |
17.3% (18/104) |
26.9% (28/104) |
73.1% (76/104) |
立石拓也 福岡(久留米)/72/46 |
A1/A1 | 両 | 86.73 | 1位 | 77位 | 62.5% (5/8) |
75.0% (6/8) |
75.0% (6/8) |
25.0% (2/8) |
2位 | 423位 | 24.2% (22/91) |
41.8% (38/91) |
49.5% (45/91) |
50.5% (46/91) |
武田亮 東京(立川)/115/20 |
A2/A3 | 逃 | 82.95 | 2位 | 154位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
3位 | 880位 | 21.8% (19/87) |
32.2% (28/87) |
43.7% (38/87) |
56.3% (49/87) |
丸元大樹 兵庫(街道)/82/43 |
A2/A1 | 追 | 84.87 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|