枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1奥出 |
2 | 2戸伏 |
3 | 3藤田 |
4 | 4野崎 |
4 | 5山田 |
5 | 6高嶋 |
5 | 7吉竹 |
6 | 8高桑 |
6 | 9上吹 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
奥出良 石川(内灘)/109/26 |
A1/A2 | 逃 | 92.59 | 4位 | 412位 | 37.5% (6/16) |
62.5% (10/16) |
75.0% (12/16) |
25.0% (4/16) |
2位 | 381位 | 19.3% (17/88) |
43.2% (38/88) |
54.5% (48/88) |
45.5% (40/88) |
戸伏康夫 岡山(玉野)/96/39 |
A1/S2 | 追 | 91.74 | 3位 | 365位 | 18.8% (3/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
4位 | 451位 | 16.7% (15/90) |
41.1% (37/90) |
53.3% (48/90) |
46.7% (42/90) |
藤田剣次 福岡(久留米)/85/42 |
A1/A1 | 追 | 89.28 | 7位 | 1475位 | 20.0% (3/15) |
20.0% (3/15) |
33.3% (5/15) |
66.7% (10/15) |
6位 | 788位 | 22.8% (23/101) |
33.7% (34/101) |
40.6% (41/101) |
59.4% (60/101) |
野崎将史 岡山(玉野)/109/33 |
A1/A1 | 逃 | 88.42 | 1位 | 261位 | 26.7% (4/15) |
53.3% (8/15) |
60.0% (9/15) |
40.0% (6/15) |
5位 | 531位 | 22.6% (21/93) |
38.7% (36/93) |
58.1% (54/93) |
41.9% (39/93) |
山田裕哉 岐阜(岐阜)/98/33 |
A1/A1 | 両 | 90.47 | 8位 | 2135位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
7位 | 1181位 | 13.2% (12/91) |
27.5% (25/91) |
49.5% (45/91) |
50.5% (46/91) |
高嶋一朗 岡山(玉野)/62/52 |
A2/A1 | 追 | 86.25 | 6位 | 1419位 | 0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
8位 | 1456位 | 6.5% (6/93) |
22.6% (21/93) |
38.7% (36/93) |
61.3% (57/93) |
吉竹尚城 静岡(静岡)/109/26 |
A1/A2 | 逃 | 88.46 | 5位 | 658位 | 30.8% (4/13) |
38.5% (5/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
3位 | 404位 | 34.0% (36/106) |
42.5% (45/106) |
53.8% (57/106) |
46.2% (49/106) |
高桑由昇 福島(泉崎)/81/42 |
A2/A2 | 追 | 87.52 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
上吹越俊一 鹿児島(根占)/99/42 |
A1/S2 | 両 | 92.28 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 240位 | 37.8% (37/98) |
49.0% (48/98) |
58.2% (57/98) |
41.8% (41/98) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|