枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1江本 |
2 | 2林明 |
3 | 3西村 |
4 | 4小西 |
4 | 5時松 |
5 | 6加賀 |
5 | 7名川 |
6 | 8齋藤 |
6 | 9米田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
江本博明 千葉(千葉)/90/39 |
A1/A1 | 両 | 85.51 | 5位 | 1126位 | 16.7% (2/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
6位 | 1396位 | 10.5% (11/105) |
23.8% (25/105) |
39.0% (41/105) |
61.0% (64/105) |
林明宏 高知(高知)/79/43 |
A2/A2 | 追 | 85.85 | 7位 | 1597位 | 14.3% (2/14) |
21.4% (3/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
4位 | 1018位 | 18.3% (11/60) |
30.0% (18/60) |
50.0% (30/60) |
50.0% (30/60) |
西村行貴 東京(松戸)/92/35 |
A1/S2 | 追 | 84.04 | 4位 | 1056位 | 16.7% (4/24) |
29.2% (7/24) |
54.2% (13/24) |
45.8% (11/24) |
1位 | 609位 | 20.0% (20/100) |
37.0% (37/100) |
59.0% (59/100) |
41.0% (41/100) |
小西誠也 三重(松阪)/80/43 |
A2/A2 | 追 | 81.57 | 6位 | 1258位 | 5.9% (1/17) |
23.5% (4/17) |
52.9% (9/17) |
47.1% (8/17) |
7位 | 1596位 | 1.4% (1/74) |
20.3% (15/74) |
39.2% (29/74) |
60.8% (45/74) |
時松正 熊本(熊本)/67/48 |
A1/A1 | 追 | 85.09 | 8位 | 1773位 | 0.0% (0/14) |
14.3% (2/14) |
28.6% (4/14) |
71.4% (10/14) |
8位 | 1917位 | 3.7% (2/54) |
14.8% (8/54) |
27.8% (15/54) |
72.2% (39/54) |
加賀美智史 山梨(境川)/87/37 |
A2/A2 | 両 | 79.13 | 3位 | 630位 | 4.2% (1/24) |
16.7% (4/24) |
25.0% (6/24) |
75.0% (18/24) |
3位 | 915位 | 20.7% (17/82) |
31.7% (26/82) |
36.6% (30/82) |
63.4% (52/82) |
名川豊 福岡(小倉)/99/29 |
A1/A1 | 両 | 85.06 | 2位 | 247位 | 22.2% (2/9) |
55.6% (5/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
2位 | 786位 | 11.9% (12/101) |
33.7% (34/101) |
46.5% (47/101) |
53.5% (54/101) |
齋藤明 北海道(函館)/61/52 |
A2/A1 | 追 | 79.45 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1244位 | 9.2% (8/87) |
26.4% (23/87) |
40.2% (35/87) |
59.8% (52/87) |
米田勝洋 千葉(街道)/62/52 |
A2/A1 | 追 | 81.92 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|