枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1石丸 |
2 | 2藤木 |
3 | 3安東 |
4 | 4木村 |
4 | 5丹波 |
5 | 6児玉 |
5 | 7本郷 |
6 | 8坂本 |
6 | 9西岡 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
石丸寛之 岡山(玉野)/76/45 |
S2/S2 | 両 | 98.08 | 9位 | 2109位 | 0.0% (0/14) |
0.0% (0/14) |
0.0% (0/14) |
100.0% (14/14) |
7位 | 1606位 | 5.5% (6/109) |
20.2% (22/109) |
33.0% (36/109) |
67.0% (73/109) |
藤木裕 京都(向日町)/89/35 |
S2/S2 | 両 | 100.84 | 6位 | 1200位 | 11.8% (2/17) |
29.4% (5/17) |
47.1% (8/17) |
52.9% (9/17) |
6位 | 1450位 | 13.2% (14/106) |
22.6% (24/106) |
37.7% (40/106) |
62.3% (66/106) |
安東宏高 大分(別府)/90/37 |
S2/S2 | 追 | 98.13 | 5位 | 1199位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
100.0% (4/4) |
0.0% (0/4) |
3位 | 984位 | 5.6% (2/36) |
30.6% (11/36) |
52.8% (19/36) |
47.2% (17/36) |
木村弘 青森(八戸)/100/27 |
S2/A1 | 逃 | 92.29 | 7位 | 1592位 | 8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
2位 | 947位 | 12.9% (12/93) |
31.2% (29/93) |
48.4% (45/93) |
51.6% (48/93) |
丹波靖貴 岡山(玉野)/74/44 |
S2/A1 | 追 | 92.33 | 8位 | 1735位 | 7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
5位 | 1424位 | 14.0% (12/86) |
23.3% (20/86) |
44.2% (38/86) |
55.8% (48/86) |
児玉慎一郎 香川(高松)/76/44 |
S2/A1 | 追 | 86.94 | 3位 | 903位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
9位 | 2000位 | 8.0% (6/75) |
13.3% (10/75) |
32.0% (24/75) |
68.0% (51/75) |
本郷雄三 熊本(熊本)/99/30 |
S2/S2 | 両 | 92.88 | 4位 | 951位 | 7.7% (1/13) |
30.8% (4/13) |
61.5% (8/13) |
38.5% (5/13) |
1位 | 338位 | 28.9% (28/97) |
44.3% (43/97) |
55.7% (54/97) |
44.3% (43/97) |
坂本毅 秋田(六郷)/77/47 |
S2/A1 | 追 | 91.77 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1851位 | 8.8% (6/68) |
16.2% (11/68) |
30.9% (21/68) |
69.1% (47/68) |
西岡正一 和歌山(和歌山)/84/42 |
S1/S1 | 追 | 107.47 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1372位 | 8.0% (7/87) |
24.1% (21/87) |
41.4% (36/87) |
58.6% (51/87) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|