枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1鳥生 |
2 | 2大橋 |
3 | 3中井 |
4 | 4中園 |
4 | 5内田 |
5 | 6大中 |
5 | 7是永 |
6 | 8林修 |
6 | 9二條 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
鳥生知八 愛媛(松山)/77/42 |
A1/A1 | 追 | 86.33 | 9位 | 1924位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
9位 | 2267位 | 0.0% (0/68) |
7.4% (5/68) |
27.9% (19/68) |
72.1% (49/68) |
大橋徹 栃木(宇都宮)/72/45 |
A1/A1 | 追 | 86.18 | 3位 | 732位 | 23.5% (4/17) |
41.2% (7/17) |
64.7% (11/17) |
35.3% (6/17) |
1位 | 661位 | 12.8% (10/78) |
35.9% (28/78) |
59.0% (46/78) |
41.0% (32/78) |
中井勇介 大阪(街道)/100/37 |
A1/S2 | 逃 | 88.33 | 5位 | 1503位 | 10.5% (2/19) |
21.1% (4/19) |
52.6% (10/19) |
47.4% (9/19) |
4位 | 1186位 | 18.3% (20/109) |
27.5% (30/109) |
46.8% (51/109) |
53.2% (58/109) |
中園朋亨 福岡(久留米)/93/32 |
A2/A2 | 両 | 78.93 | 8位 | 1905位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
3位 | 1149位 | 5.3% (4/75) |
28.0% (21/75) |
48.0% (36/75) |
52.0% (39/75) |
内田玄希 東京(京王閣)/94/37 |
A2/A1 | 両 | 87.58 | 6位 | 1659位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
16.7% (1/6) |
6位 | 1600位 | 12.9% (8/62) |
21.0% (13/62) |
43.5% (27/62) |
56.5% (35/62) |
大中拓磨 兵庫(明石)/111/29 |
A2/A3 | 逃 | 74.73 | 4位 | 1202位 | 0.0% (0/29) |
6.9% (2/29) |
17.2% (5/29) |
82.8% (24/29) |
7位 | 1759位 | 3.8% (4/106) |
17.9% (19/106) |
27.4% (29/106) |
72.6% (77/106) |
是永幸寛 福岡(小倉)/94/32 |
A1/A2 | 追 | 84.86 | 7位 | 1741位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
5位 | 1223位 | 12.8% (10/78) |
26.9% (21/78) |
43.6% (34/78) |
56.4% (44/78) |
林修平 大阪(奈良)/99/35 |
A2/A2 | 追 | 78.09 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1992位 | 4.6% (3/65) |
13.8% (9/65) |
26.2% (17/65) |
73.8% (48/65) |
二條祐也 徳島(小松島)/97/33 |
A1/A2 | 両 | 83.45 | 2位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 855位 | 16.4% (11/67) |
32.8% (22/67) |
53.7% (36/67) |
46.3% (31/67) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|