枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1藤原 |
2 | 2久米 |
3 | 3那須 |
4 | 4丹波 |
4 | 5小林 |
5 | 6徳永 |
5 | 7青森 |
6 | 8鈴木 |
6 | 9田中 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
藤原憲征 新潟(弥彦)/85/39 |
A1/S2 | 追 | 94.77 | 9位 | 1859位 | 0.0% (0/11) |
18.2% (2/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
8位 | 1635位 | 5.4% (5/92) |
19.6% (18/92) |
33.7% (31/92) |
66.3% (61/92) |
久米良 徳島(小松島)/96/31 |
A1/A1 | 追 | 94.44 | 6位 | 994位 | 11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
4位 | 1344位 | 7.7% (5/65) |
24.6% (16/65) |
38.5% (25/65) |
61.5% (40/65) |
那須久幸 福岡(久留米)/71/46 |
A1/A1 | 追 | 92.70 | 3位 | 445位 | 11.1% (1/9) |
44.4% (4/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
5位 | 1395位 | 8.6% (9/105) |
23.8% (25/105) |
33.3% (35/105) |
66.7% (70/105) |
丹波孝佑 大阪(岸和田)/98/30 |
A1/A1 | 逃 | 91.66 | 7位 | 1085位 | 26.7% (4/15) |
26.7% (4/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
2位 | 329位 | 29.0% (29/100) |
45.0% (45/100) |
57.0% (57/100) |
43.0% (43/100) |
小林弘和 佐賀(武雄)/91/35 |
A1/S2 | 追 | 93.90 | 5位 | 793位 | 14.3% (2/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
35.7% (5/14) |
9位 | 2031位 | 5.5% (3/55) |
12.7% (7/55) |
25.5% (14/55) |
74.5% (41/55) |
徳永哲人 熊本(熊本)/100/36 |
A1/A1 | 両 | 91.09 | 4位 | 783位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
1位 | 219位 | 26.3% (26/99) |
50.5% (50/99) |
65.7% (65/99) |
34.3% (34/99) |
青森伸也 福島(泉崎)/87/41 |
A1/S2 | 両 | 92.87 | 8位 | 1689位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
7位 | 1518位 | 5.5% (3/55) |
21.8% (12/55) |
36.4% (20/55) |
63.6% (35/55) |
鈴木良太 静岡(静岡)/86/41 |
A1/A1 | 追 | 91.55 | 1位 | 161位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
6位 | 1445位 | 6.9% (6/87) |
23.0% (20/87) |
37.9% (33/87) |
62.1% (54/87) |
田中勇二 岡山(玉野)/95/30 |
A1/S2 | 両 | 92.77 | 2位 | 256位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
50.0% (2/4) |
50.0% (2/4) |
3位 | 859位 | 15.1% (13/86) |
32.6% (28/86) |
47.7% (41/86) |
52.3% (45/86) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|