枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1林雄 |
2 | 2小川 |
3 | 3伊藤 |
4 | 4志佐 |
4 | 5伊原 |
5 | 6小橋 |
5 | 7上野 |
6 | 8山本 |
6 | 9菅原 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
林雄一 神奈川(平塚)/83/40 |
S1/S1 | 追 | 105.61 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
小川賢人 福岡(久留米)/103/33 |
S2/S2 | 両 | 99.93 | 3位 | 923位 | 21.4% (3/14) |
35.7% (5/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
6位 | 1409位 | 11.0% (12/109) |
23.9% (26/109) |
36.7% (40/109) |
63.3% (69/109) |
伊藤信 大阪(街道)/92/35 |
S1/S2 | 逃 | 101.62 | 7位 | 1614位 | 18.2% (2/11) |
18.2% (2/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
1位 | 538位 | 27.1% (16/59) |
39.0% (23/59) |
50.8% (30/59) |
49.2% (29/59) |
志佐明 神奈川(川崎)/107/29 |
S2/A1 | 逃 | 99.03 | 8位 | 1958位 | 10.0% (1/10) |
10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
2位 | 1127位 | 21.7% (13/60) |
28.3% (17/60) |
41.7% (25/60) |
58.3% (35/60) |
伊原弘幸 福井(福井)/90/33 |
S2/S2 | 追 | 99.34 | 4位 | 1048位 | 0.0% (0/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
30.0% (3/10) |
5位 | 1280位 | 6.5% (7/107) |
26.2% (28/107) |
50.5% (54/107) |
49.5% (53/107) |
小橋明紀 青森(八戸)/73/45 |
S2/A1 | 追 | 92.50 | 6位 | 1349位 | 4.2% (1/24) |
4.2% (1/24) |
8.3% (2/24) |
91.7% (22/24) |
7位 | 1574位 | 10.2% (10/98) |
21.4% (21/98) |
30.6% (30/98) |
69.4% (68/98) |
上野真吾 神奈川(平塚)/93/31 |
S1/S2 | 両 | 102.61 | 5位 | 1150位 | 25.0% (2/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
4位 | 1238位 | 7.3% (3/41) |
26.8% (11/41) |
46.3% (19/41) |
53.7% (22/41) |
山本直 岡山(玉野)/101/26 |
S2/S1 | 逃 | 97.43 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
3位 | 1213位 | 16.3% (15/92) |
27.2% (25/92) |
38.0% (35/92) |
62.0% (57/92) |
菅原晃 大分(別府)/85/39 |
S2/S2 | 両 | 102.11 | 2位 | 337位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
8位 | 1614位 | 6.1% (5/82) |
20.7% (17/82) |
34.1% (28/82) |
65.9% (54/82) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|