枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1永澤 |
2 | 2松岡 |
3 | 3室井 |
4 | 4櫻井 |
4 | 5大塚 |
5 | 6岩本 |
5 | 7林雄 |
6 | 8上野 |
6 | 9神田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
永澤剛 青森(八戸)/91/33 |
S1/S1 | 両 | 108.66 | 4位 | 741位 | 40.0% (4/10) |
50.0% (5/10) |
70.0% (7/10) |
30.0% (3/10) |
2位 | 585位 | 21.6% (16/74) |
37.8% (28/74) |
55.4% (41/74) |
44.6% (33/74) |
松岡篤哉 岐阜(大垣)/97/36 |
S1/S1 | 逃 | 106.04 | 6位 | 1603位 | 21.4% (3/14) |
21.4% (3/14) |
28.6% (4/14) |
71.4% (10/14) |
1位 | 503位 | 29.2% (33/113) |
39.8% (45/113) |
48.7% (55/113) |
51.3% (58/113) |
室井健一 徳島(小松島)/69/48 |
S1/S2 | 追 | 105.76 | 8位 | 2129位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
7位 | 1706位 | 4.8% (2/42) |
19.0% (8/42) |
38.1% (16/42) |
61.9% (26/42) |
櫻井正孝 宮城(大和)/100/31 |
S1/S1 | 逃 | 102.89 | 7位 | 2120位 | 5.9% (1/17) |
5.9% (1/17) |
17.6% (3/17) |
82.4% (14/17) |
3位 | 1140位 | 18.8% (18/96) |
28.1% (27/96) |
42.7% (41/96) |
57.3% (55/96) |
大塚英伸 静岡(静岡)/82/40 |
S1/S1 | 追 | 106.05 | 5位 | 1226位 | 8.3% (1/12) |
25.0% (3/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
8位 | 1722位 | 7.3% (7/96) |
18.8% (18/96) |
31.3% (30/96) |
68.8% (66/96) |
岩本和也 石川(内灘)/76/43 |
S1/S2 | 追 | 102.54 | 3位 | 455位 | 11.8% (2/17) |
23.5% (4/17) |
29.4% (5/17) |
70.6% (12/17) |
4位 | 1202位 | 12.3% (13/106) |
27.4% (29/106) |
44.3% (47/106) |
55.7% (59/106) |
林雄一 神奈川(平塚)/83/40 |
S1/S1 | 追 | 105.61 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
上野真吾 神奈川(平塚)/93/31 |
S1/S2 | 両 | 102.61 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1238位 | 7.3% (3/41) |
26.8% (11/41) |
46.3% (19/41) |
53.7% (22/41) |
神田紘輔 大阪(岸和田)/100/32 |
S1/S2 | 追 | 107.05 | 2位 | 337位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
6位 | 1512位 | 11.2% (10/89) |
22.5% (20/89) |
44.9% (40/89) |
55.1% (49/89) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|