枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1永澤 |
2 | 2松岡 |
3 | 3室井 |
4 | 4櫻井 |
4 | 5大塚 |
5 | 6岩本 |
5 | 7林雄 |
6 | 8上野 |
6 | 9神田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
永澤剛 青森(八戸)/91/33 |
S1/S1 | 両 | 108.66 | 4位 | 657位 | 54.5% (6/11) |
54.5% (6/11) |
72.7% (8/11) |
27.3% (3/11) |
1位 | 480位 | 24.7% (19/77) |
40.3% (31/77) |
55.8% (43/77) |
44.2% (34/77) |
松岡篤哉 岐阜(大垣)/97/36 |
S1/S1 | 逃 | 106.04 | 6位 | 1521位 | 23.1% (3/13) |
23.1% (3/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
2位 | 491位 | 29.1% (32/110) |
40.0% (44/110) |
48.2% (53/110) |
51.8% (57/110) |
室井健一 徳島(小松島)/69/48 |
S1/S2 | 追 | 105.76 | 8位 | 2135位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
8位 | 1700位 | 4.8% (2/42) |
19.0% (8/42) |
38.1% (16/42) |
61.9% (26/42) |
櫻井正孝 宮城(大和)/100/31 |
S1/S1 | 逃 | 102.89 | 7位 | 2110位 | 6.3% (1/16) |
6.3% (1/16) |
18.8% (3/16) |
81.3% (13/16) |
3位 | 1125位 | 18.2% (18/99) |
28.3% (28/99) |
40.4% (40/99) |
59.6% (59/99) |
大塚英伸 静岡(静岡)/82/40 |
S1/S1 | 追 | 106.05 | 5位 | 1382位 | 7.7% (1/13) |
23.1% (3/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
7位 | 1691位 | 8.1% (8/99) |
19.2% (19/99) |
31.3% (31/99) |
68.7% (68/99) |
岩本和也 石川(内灘)/76/43 |
S1/S2 | 追 | 102.54 | 3位 | 474位 | 11.1% (2/18) |
22.2% (4/18) |
27.8% (5/18) |
72.2% (13/18) |
5位 | 1334位 | 11.7% (12/103) |
25.2% (26/103) |
42.7% (44/103) |
57.3% (59/103) |
林雄一 神奈川(平塚)/83/40 |
S1/S1 | 追 | 105.61 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
上野真吾 神奈川(平塚)/93/31 |
S1/S2 | 両 | 102.61 | 1位 | 153位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1441位 | 6.4% (3/47) |
23.4% (11/47) |
42.6% (20/47) |
57.4% (27/47) |
神田紘輔 大阪(岸和田)/100/32 |
S1/S2 | 追 | 107.05 | 2位 | 255位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
50.0% (2/4) |
50.0% (2/4) |
4位 | 1257位 | 11.0% (10/91) |
26.4% (24/91) |
48.4% (44/91) |
51.6% (47/91) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|