枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1今野 |
2 | 2川島 |
3 | 3土屋 |
4 | 4片山 |
4 | 5増田 |
5 | 6林洋 |
5 | 7稲吉 |
6 | 8本馬 |
6 | 9高比 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
今野大輔 愛媛(松山)/111/25 |
A1/A2 | 逃 | 94.57 | 2位 | 937位 | 26.3% (5/19) |
47.4% (9/19) |
68.4% (13/19) |
31.6% (6/19) |
3位 | 1257位 | 14.1% (14/99) |
26.3% (26/99) |
47.5% (47/99) |
52.5% (52/99) |
川島勝 長崎(佐世保)/89/36 |
A1/A1 | 追 | 86.39 | 5位 | 1643位 | 20.0% (2/10) |
20.0% (2/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
4位 | 1607位 | 6.7% (5/75) |
20.0% (15/75) |
28.0% (21/75) |
72.0% (54/75) |
土屋仁 茨城(取手)/84/43 |
A1/S2 | 追 | 91.88 | 6位 | 1825位 | 0.0% (0/15) |
13.3% (2/15) |
26.7% (4/15) |
73.3% (11/15) |
5位 | 1626位 | 5.0% (5/101) |
19.8% (20/101) |
36.6% (37/101) |
63.4% (64/101) |
片山弘城 大阪(関西)/75/43 |
A2/A1 | 追 | 86.22 | 8位 | 2077位 | 6.7% (1/15) |
6.7% (1/15) |
20.0% (3/15) |
80.0% (12/15) |
7位 | 1758位 | 10.3% (7/68) |
17.6% (12/68) |
35.3% (24/68) |
64.7% (44/68) |
増田鉄男 徳島(小松島)/74/44 |
A1/S2 | 追 | 94.20 | 3位 | 1253位 | 0.0% (0/12) |
25.0% (3/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
6位 | 1745位 | 1.8% (1/56) |
17.9% (10/56) |
44.6% (25/56) |
55.4% (31/56) |
林洋二 岐阜(岐阜)/82/42 |
A2/A2 | 追 | 82.32 | 4位 | 1332位 | 0.0% (0/22) |
4.5% (1/22) |
22.7% (5/22) |
77.3% (17/22) |
8位 | 1795位 | 7.4% (7/94) |
17.0% (16/94) |
28.7% (27/94) |
71.3% (67/94) |
稲吉悠大 福岡(久留米)/92/31 |
A1/S2 | 両 | 89.88 | 7位 | 1874位 | 9.1% (1/11) |
9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
2位 | 1111位 | 9.9% (10/101) |
28.7% (29/101) |
45.5% (46/101) |
54.5% (55/101) |
本馬陵 福島(いわき平)/99/29 |
A2/A2 | 逃 | 82.76 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
高比良豪 福岡(久留米)/84/38 |
A1/A1 | 両 | 90.56 | 1位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 1032位 | 12.8% (12/94) |
29.8% (28/94) |
42.6% (40/94) |
57.4% (54/94) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|