枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1今野 |
2 | 2川島 |
3 | 3土屋 |
4 | 4片山 |
4 | 5増田 |
5 | 6林洋 |
5 | 7稲吉 |
6 | 8本馬 |
6 | 9高比 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
今野大輔 愛媛(松山)/111/25 |
A1/A2 | 逃 | 94.57 | 2位 | 1127位 | 26.3% (5/19) |
42.1% (8/19) |
68.4% (13/19) |
31.6% (6/19) |
3位 | 1337位 | 13.5% (14/104) |
25.0% (26/104) |
46.2% (48/104) |
53.8% (56/104) |
川島勝 長崎(佐世保)/89/36 |
A1/A1 | 追 | 86.39 | 7位 | 2039位 | 10.0% (1/10) |
10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
4位 | 1662位 | 5.6% (4/71) |
19.7% (14/71) |
29.6% (21/71) |
70.4% (50/71) |
土屋仁 茨城(取手)/84/43 |
A1/S2 | 追 | 91.88 | 5位 | 1512位 | 0.0% (0/20) |
20.0% (4/20) |
35.0% (7/20) |
65.0% (13/20) |
8位 | 1848位 | 4.8% (5/104) |
16.3% (17/104) |
33.7% (35/104) |
66.3% (69/104) |
片山弘城 大阪(関西)/75/43 |
A2/A1 | 追 | 86.22 | 8位 | 2142位 | 0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
7位 | 1784位 | 8.7% (6/69) |
17.4% (12/69) |
34.8% (24/69) |
65.2% (45/69) |
増田鉄男 徳島(小松島)/74/44 |
A1/S2 | 追 | 94.20 | 4位 | 1405位 | 0.0% (0/9) |
22.2% (2/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
6位 | 1729位 | 1.9% (1/54) |
18.5% (10/54) |
40.7% (22/54) |
59.3% (32/54) |
林洋二 岐阜(岐阜)/82/42 |
A2/A2 | 追 | 82.32 | 3位 | 1340位 | 0.0% (0/22) |
4.5% (1/22) |
22.7% (5/22) |
77.3% (17/22) |
5位 | 1695位 | 6.7% (6/89) |
19.1% (17/89) |
29.2% (26/89) |
70.8% (63/89) |
稲吉悠大 福岡(久留米)/92/31 |
A1/S2 | 両 | 89.88 | 6位 | 1557位 | 16.7% (2/12) |
16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
2位 | 1006位 | 11.7% (12/103) |
30.1% (31/103) |
50.5% (52/103) |
49.5% (51/103) |
本馬陵 福島(いわき平)/99/29 |
A2/A2 | 逃 | 82.76 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
高比良豪 福岡(久留米)/84/38 |
A1/A1 | 両 | 90.56 | 1位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 966位 | 16.8% (16/95) |
30.5% (29/95) |
43.2% (41/95) |
56.8% (54/95) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|