枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1筒井 |
2 | 2村上 |
3 | 3山賀 |
4 | 4近藤 |
4 | 5阿竹 |
5 | 6高橋 |
5 | 7内藤 |
6 | 8小埜 |
6 | 9佐藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
筒井敦史 岡山(玉野)/85/42 |
S1/S1 | 追 | 107.21 | 3位 | 467位 | 0.0% (0/5) |
60.0% (3/5) |
80.0% (4/5) |
20.0% (1/5) |
4位 | 657位 | 8.3% (3/36) |
36.1% (13/36) |
44.4% (16/36) |
55.6% (20/36) |
村上博幸 京都(向日町)/86/39 |
S1/S1 | 追 | 114.31 | 6位 | 1727位 | 12.5% (2/16) |
18.8% (3/16) |
37.5% (6/16) |
62.5% (10/16) |
5位 | 711位 | 15.6% (12/77) |
35.1% (27/77) |
45.5% (35/77) |
54.5% (42/77) |
山賀雅仁 千葉(千葉)/87/36 |
S1/S1 | 両 | 107.34 | 8位 | 2015位 | 9.1% (1/11) |
9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
81.8% (9/11) |
3位 | 584位 | 25.0% (22/88) |
37.5% (33/88) |
50.0% (44/88) |
50.0% (44/88) |
近藤龍徳 愛知(名古屋)/101/27 |
S1/S1 | 追 | 106.93 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
阿竹智史 徳島(小松島)/90/36 |
S1/S1 | 逃 | 109.36 | 5位 | 1502位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
7位 | 1206位 | 18.5% (15/81) |
27.2% (22/81) |
44.4% (36/81) |
55.6% (45/81) |
高橋和也 愛知(名古屋)/91/31 |
S1/S1 | 逃 | 105.48 | 4位 | 1428位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
2位 | 508位 | 25.0% (24/96) |
39.6% (38/96) |
47.9% (46/96) |
52.1% (50/96) |
内藤秀久 神奈川(川崎)/89/36 |
S1/S1 | 追 | 107.04 | 7位 | 1929位 | 8.3% (1/12) |
8.3% (1/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
6位 | 995位 | 9.6% (8/83) |
30.1% (25/83) |
45.8% (38/83) |
54.2% (45/83) |
小埜正義 千葉(千葉)/88/37 |
S1/S1 | 逃 | 105.60 | 1位 | 155位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
8位 | 1326位 | 17.3% (13/75) |
25.3% (19/75) |
40.0% (30/75) |
60.0% (45/75) |
佐藤慎太郎 福島(泉崎)/78/41 |
S1/S1 | 追 | 115.92 | 2位 | 252位 | 13.3% (2/15) |
26.7% (4/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
1位 | 471位 | 12.9% (13/101) |
40.6% (41/101) |
58.4% (59/101) |
41.6% (42/101) |
並び予想 |
← 情報元:サイクルファン |
注目レース情報 |
|
---|