☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2024年07月02日 屋島杯(最終日)
10R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 14:56 BET締切 14:51

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1河崎
2 2篠原
3 3常次
4 4西谷
5 5今野
6 6森岡
6 7桑原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
河崎正晴
熊本(-)/121/23
A1/A2 92.61 2位 276位 52.6%
(10/19)
単勝率
68.4%
(13/19)

2連対率
78.9%
(15/19)

3連対率
21.1%
(4/19)

着外率
1位 110位 46.3%
(38/82)
単勝率
61.0%
(50/82)

2連対率
69.5%
(57/82)

3連対率
30.5%
(25/82)

着外率
篠原龍馬
高知(高知)/89/42
A1/A1 90.36 1位 247位 33.3%
(4/12)
単勝率
58.3%
(7/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
5位 1257位 16.7%
(16/96)
単勝率
26.0%
(25/96)

2連対率
32.3%
(31/96)

3連対率
67.7%
(65/96)

着外率
常次勇人
大阪(-)/121/22
A1/S2 98.18 4位 1042位 28.6%
(2/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
2位 261位 29.9%
(23/77)
単勝率
48.1%
(37/77)

2連対率
55.8%
(43/77)

3連対率
44.2%
(34/77)

着外率
西谷岳文
京都(向日町)/93/45
A2/A1 85.04 3位 975位 11.8%
(2/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
3位 1112位 14.2%
(15/106)
単勝率
28.3%
(30/106)

2連対率
37.7%
(40/106)

3連対率
62.3%
(66/106)

着外率
今野有樹
愛媛(松山)/115/27
A1/A1 93.33 6位 1629位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
4位 1172位 15.4%
(14/91)
単勝率
27.5%
(25/91)

2連対率
46.2%
(42/91)

3連対率
53.8%
(49/91)

着外率
森岡正臣
高知(高知)/75/49
A2/A2 83.40 5位 1377位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
7位 2052位 0.0%
(0/66)
単勝率
12.1%
(8/66)

2連対率
37.9%
(25/66)

3連対率
62.1%
(41/66)

着外率
桑原亮
福岡(久留米)/91/39
A1/S2 95.93 7位 1826位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
6位 2019位 2.8%
(3/108)
単勝率
13.0%
(14/108)

2連対率
25.9%
(28/108)

3連対率
74.1%
(80/108)

着外率
並び予想

17middle point526middle point34

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ