遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月02日 屋島杯(最終日)
1R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 10:28 BET締切 10:23

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1田代
2 2鳥越
3 3守安
4 4原司
5 5関根
6 6高田
6 7永井
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
田代匠
福岡(-)/121/23
A1/A2 80.35 5位 1520位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
2位 664位 21.4%
(18/84)
単勝率
35.7%
(30/84)

2連対率
42.9%
(36/84)

3連対率
57.1%
(48/84)

着外率
鳥越靖弘
愛知(名古屋)/77/49
A1/A1 86.03 1位 369位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
87.5%
(7/8)

3連対率
12.5%
(1/8)

着外率
1位 584位 13.0%
(10/77)
単勝率
37.7%
(29/77)

2連対率
51.9%
(40/77)

3連対率
48.1%
(37/77)

着外率
守安政雄
岡山(玉野)/94/46
A1/A1 83.64 2位 690位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
4位 1584位 7.2%
(6/83)
単勝率
20.5%
(17/83)

2連対率
38.6%
(32/83)

3連対率
61.4%
(51/83)

着外率
原司
佐賀(武雄)/70/52
A2/A2 77.33 4位 1291位 15.4%
(2/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
3位 1500位 14.1%
(11/78)
単勝率
21.8%
(17/78)

2連対率
38.5%
(30/78)

3連対率
61.5%
(48/78)

着外率
関根彰人
沖縄(泉崎)/94/36
A1/A1 83.54 6位 1750位 14.3%
(2/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
5位 1690位 7.4%
(7/95)
単勝率
18.9%
(18/95)

2連対率
32.6%
(31/95)

3連対率
67.4%
(64/95)

着外率
高田大輔
徳島(小松島)/88/46
A2/A3 68.10 3位 1286位 0.0%
(0/29)
単勝率
6.9%
(2/29)

2連対率
13.8%
(4/29)

3連対率
86.2%
(25/29)

着外率
7位 1936位 1.0%
(1/99)
単勝率
15.2%
(15/99)

2連対率
26.3%
(26/99)

3連対率
73.7%
(73/99)

着外率
永井清史
岐阜(岐阜)/88/41
A2/A2 81.20 7位 1810位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
6位 1720位 6.6%
(5/76)
単勝率
18.4%
(14/76)

2連対率
26.3%
(20/76)

3連対率
73.7%
(56/76)

着外率
並び予想

154middle point723middle point6

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ