遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月01日 屋島杯(2日目)
3R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 11:22 BET締切 11:17

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1篠原
2 2寺崎
3 3森岡
4 4中山
5 5宮崎
6 6木本
6 7阪本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
篠原龍馬
高知(高知)/89/42
A1/A1 90.36 1位 138位 52.9%
(9/17)
単勝率
76.5%
(13/17)

2連対率
76.5%
(13/17)

3連対率
23.5%
(4/17)

着外率
1位 279位 25.6%
(23/90)
単勝率
46.7%
(42/90)

2連対率
52.2%
(47/90)

3連対率
47.8%
(43/90)

着外率
寺崎祐樹
熊本(熊本)/97/36
A1/A1 90.78 7位 1562位 15.4%
(2/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
6位 1835位 7.7%
(6/78)
単勝率
16.7%
(13/78)

2連対率
29.5%
(23/78)

3連対率
70.5%
(55/78)

着外率
森岡正臣
高知(高知)/75/49
A2/A2 83.40 5位 1474位 0.0%
(0/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
3位 1503位 4.8%
(4/83)
単勝率
21.7%
(18/83)

2連対率
44.6%
(37/83)

3連対率
55.4%
(46/83)

着外率
中山遼太郎
熊本(-)/121/21
A2/A2 86.81 2位 428位 9.1%
(1/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
2位 1195位 6.7%
(5/75)
単勝率
26.7%
(20/75)

2連対率
29.3%
(22/75)

3連対率
70.7%
(53/75)

着外率
宮崎康司
香川(高松)/94/35
A1/A1 89.55 3位 497位 28.6%
(2/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
5位 1759位 7.5%
(5/67)
単勝率
17.9%
(12/67)

2連対率
28.4%
(19/67)

3連対率
71.6%
(48/67)

着外率
木本賢二
大阪(岸和田)/69/52
A2/A2 82.88 4位 901位 6.7%
(1/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
6位 1835位 2.4%
(2/84)
単勝率
16.7%
(14/84)

2連対率
28.6%
(24/84)

3連対率
71.4%
(60/84)

着外率
阪本正和
長崎(佐世保)/70/53
A1/A1 88.00 6位 1520位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
4位 1681位 3.2%
(2/63)
単勝率
19.0%
(12/63)

2連対率
34.9%
(22/63)

3連対率
65.1%
(41/63)

着外率
並び予想

513middle point6middle point427

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ