遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年02月27日 オッズパーク杯(最終日)
8R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 11:15 BET締切 11:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1猪俣
2 2越智
3 3守谷
4 4船曳
5 5近藤
6 6吉田
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
猪俣康一
神奈川(名古屋)/99/47
A1/S2 92.00 4位 1272位 22.7%
(5/22)
単勝率
36.4%
(8/22)

2連対率
63.6%
(14/22)

3連対率
36.4%
(8/22)

着外率
1位 757位 12.9%
(11/85)
単勝率
34.1%
(29/85)

2連対率
50.6%
(43/85)

3連対率
49.4%
(42/85)

着外率
越智展孝
愛媛(松山)/88/42
A1/A1 87.44 5位 1799位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
4位 1735位 14.5%
(8/55)
単勝率
18.2%
(10/55)

2連対率
29.1%
(16/55)

3連対率
70.9%
(39/55)

着外率
守谷陽介
岡山(玉野)/87/43
A1/A1 91.95 7位 2118位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
7位 999位 15.6%
(14/90)
単勝率
30.0%
(27/90)

2連対率
41.1%
(37/90)

3連対率
58.9%
(53/90)

着外率
船曳義之
香川(高松)/83/47
A2/A2 80.21 2位 1088位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 1650位 9.8%
(9/92)
単勝率
19.6%
(18/92)

2連対率
30.4%
(28/92)

3連対率
69.6%
(64/92)

着外率
近藤修康
岡山(玉野)/67/52
A1/A1 85.90 1位 426位 27.3%
(3/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
2位 886位 11.7%
(11/94)
単勝率
31.9%
(30/94)

2連対率
53.2%
(50/94)

3連対率
46.8%
(44/94)

着外率
吉田勇気
福岡(小倉)/117/35
A2/A3 76.18 3位 1185位 4.2%
(1/24)
単勝率
8.3%
(2/24)

2連対率
12.5%
(3/24)

3連対率
87.5%
(21/24)

着外率
5位 1880位 3.4%
(3/87)
単勝率
16.1%
(14/87)

2連対率
28.7%
(25/87)

3連対率
71.3%
(62/87)

着外率
佐藤清之
千葉(松戸)/93/41
A1/A1 88.12 6位 2039位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
6位 2166位 3.3%
(1/30)
単勝率
10.0%
(3/30)

2連対率
20.0%
(6/30)

3連対率
80.0%
(24/30)

着外率
並び予想

17middle point24middle point635

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ