遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年07月31日 三和電業杯(最終日)
6R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 22:30 BET締切 22:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐藤
2 2山崎
3 3小川
4 4緑川
5 5尾崎
6 6中井
6 7武田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐藤清之
千葉(松戸)/93/40
A1/S2 94.71 5位 1648位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
5位 2091位 3.0%
(1/33)
単勝率
12.1%
(4/33)

2連対率
21.2%
(7/33)

3連対率
78.8%
(26/33)

着外率
山崎司
福島(いわき平)/95/39
A1/A1 90.20 2位 984位 20.0%
(4/20)
単勝率
35.0%
(7/20)

2連対率
55.0%
(11/20)

3連対率
45.0%
(9/20)

着外率
2位 602位 21.6%
(21/97)
単勝率
37.1%
(36/97)

2連対率
58.8%
(57/97)

3連対率
41.2%
(40/97)

着外率
小川祐司
愛媛(松山)/96/41
A1/A1 89.11 6位 1903位 0.0%
(0/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
16.7%
(3/18)

3連対率
83.3%
(15/18)

着外率
4位 1777位 8.3%
(8/96)
単勝率
17.7%
(17/96)

2連対率
26.0%
(25/96)

3連対率
74.0%
(71/96)

着外率
緑川修平
福島(泉崎)/95/39
A1/A1 87.09 3位 1164位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 959位 18.2%
(16/88)
単勝率
30.7%
(27/88)

2連対率
39.8%
(35/88)

3連対率
60.2%
(53/88)

着外率
尾崎悠生
埼玉(大宮)/113/26
A1/A1 84.72 1位 637位 5.6%
(1/18)
単勝率
38.9%
(7/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
1位 443位 23.1%
(24/104)
単勝率
41.3%
(43/104)

2連対率
48.1%
(50/104)

3連対率
51.9%
(54/104)

着外率
中井大介
福岡(小倉)/65/53
A1/A2 84.72 4位 1462位 0.0%
(0/16)
単勝率
0.0%
(0/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
7位 2324位 1.7%
(1/59)
単勝率
5.1%
(3/59)

2連対率
13.6%
(8/59)

3連対率
86.4%
(51/59)

着外率
武田良太
愛媛(松山)/88/41
A1/A2 83.81 7位 1993位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
6位 2293位 1.1%
(1/94)
単勝率
6.4%
(6/94)

2連対率
22.3%
(21/94)

3連対率
77.7%
(73/94)

着外率
並び予想

51middle point42middle point376

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ