遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年04月11日 WINTICKET杯(2日目)
8R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1金野
2 2宮倉
3 3内藤
4 4中西
5 5城戸
6 6三宅
6 7木村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
金野俊秋
千葉(松戸)/92/39
A1/A1 93.76 4位 1294位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
2位 1067位 10.5%
(8/76)
単勝率
28.9%
(22/76)

2連対率
47.4%
(36/76)

3連対率
52.6%
(40/76)

着外率
宮倉勇
千葉(-)/58/58
A1/A1 90.33 2位 992位 0.0%
(0/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
5位 1544位 4.9%
(4/81)
単勝率
21.0%
(17/81)

2連対率
44.4%
(36/81)

3連対率
55.6%
(45/81)

着外率
内藤敦
岡山(玉野)/80/46
A1/A1 87.83 5位 1334位 15.4%
(2/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
4位 1448位 5.3%
(4/76)
単勝率
22.4%
(17/76)

2連対率
42.1%
(32/76)

3連対率
57.9%
(44/76)

着外率
中西司
神奈川(平塚)/95/41
A1/A1 87.53 6位 1340位 5.6%
(1/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
44.4%
(8/18)

3連対率
55.6%
(10/18)

着外率
3位 1365位 7.2%
(7/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
45.4%
(44/97)

3連対率
54.6%
(53/97)

着外率
城戸崎隆史
福岡(小倉)/76/50
A1/S2 87.12 7位 2108位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
7位 2188位 7.1%
(6/85)
単勝率
9.4%
(8/85)

2連対率
24.7%
(21/85)

3連対率
75.3%
(64/85)

着外率
三宅旬
岡山(玉野)/80/45
A2/A1 85.44 1位 821位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
6位 1897位 8.4%
(8/95)
単勝率
15.8%
(15/95)

2連対率
40.0%
(38/95)

3連対率
60.0%
(57/95)

着外率
木村浩宣
香川(高松)/97/36
A1/A1 82.29 3位 1105位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
1位 363位 22.1%
(21/95)
単勝率
43.2%
(41/95)

2連対率
54.7%
(52/95)

3連対率
45.3%
(43/95)

着外率
並び予想

124middle point5middle point736

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ