★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年10月04日 三和電業杯(2日目)
8R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:10 BET締切 23:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1徳丸
2 2石丸
3 3柳谷
4 4田中
5 5木村
6 6奥谷
6 7宮崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
徳丸泰教
兵庫(明石)/95/37
A1/A2 91.11 3位 936位 33.3%
(5/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
73.3%
(11/15)

3連対率
26.7%
(4/15)

着外率
4位 1004位 16.0%
(16/100)
単勝率
30.0%
(30/100)

2連対率
40.0%
(40/100)

3連対率
60.0%
(60/100)

着外率
石丸寛之
岡山(玉野)/76/48
A1/A1 90.41 6位 1621位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
7位 1653位 7.3%
(8/110)
単勝率
20.0%
(22/110)

2連対率
35.5%
(39/110)

3連対率
64.5%
(71/110)

着外率
柳谷崇
岡山(玉野)/87/44
A1/A1 89.91 7位 2123位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
6位 1592位 5.3%
(4/76)
単勝率
21.1%
(16/76)

2連対率
47.4%
(36/76)

3連対率
52.6%
(40/76)

着外率
田中大我
奈良(奈良)/115/23
A1/A2 88.47 4位 1324位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
2位 339位 34.8%
(31/89)
単勝率
44.9%
(40/89)

2連対率
51.7%
(46/89)

3連対率
48.3%
(43/89)

着外率
木村浩宣
香川(高松)/97/36
A1/A1 87.04 1位 431位 36.8%
(7/19)
単勝率
47.4%
(9/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
3位 746位 21.4%
(21/98)
単勝率
34.7%
(34/98)

2連対率
45.9%
(45/98)

3連対率
54.1%
(53/98)

着外率
奥谷広巳
兵庫(明石)/78/45
A1/A1 85.14 5位 1412位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
5位 1251位 9.2%
(8/87)
単勝率
26.4%
(23/87)

2連対率
51.7%
(45/87)

3連対率
48.3%
(42/87)

着外率
宮崎康司
香川(高松)/94/34
A2/A2 84.00 2位 724位 27.3%
(3/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
1位 293位 34.6%
(28/81)
単勝率
46.9%
(38/81)

2連対率
54.3%
(44/81)

3連対率
45.7%
(37/81)

着外率
並び予想

416middle point23middle point57

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ