遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年01月01日 吉田実記念杯&FM香川杯(初日)
9R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 14:33 BET締切 14:28

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1竹内
2 2富永
3 3竹田
4 4佐々
5 5橋本
6 6太田
6 7吉川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
竹内翼
広島(広島)/109/30
S1/S2 105.11 6位 2026位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
6位 1714位 7.1%
(5/70)
単勝率
18.6%
(13/70)

2連対率
34.3%
(24/70)

3連対率
65.7%
(46/70)

着外率
富永益生
愛知(豊橋)/66/50
S2/A1 91.20 1位 193位 25.0%
(4/16)
単勝率
62.5%
(10/16)

2連対率
75.0%
(12/16)

3連対率
25.0%
(4/16)

着外率
3位 708位 15.1%
(13/86)
単勝率
34.9%
(30/86)

2連対率
47.7%
(41/86)

3連対率
52.3%
(45/86)

着外率
竹田和幸
岐阜(大垣)/78/45
S2/S2 99.21 7位 2124位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
7位 2303位 2.1%
(2/97)
単勝率
6.2%
(6/97)

2連対率
16.5%
(16/97)

3連対率
83.5%
(81/97)

着外率
佐々木則幸
高知(高知)/79/45
S2/S1 103.75 3位 913位 15.8%
(3/19)
単勝率
31.6%
(6/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
5位 1546位 7.4%
(7/95)
単勝率
21.1%
(20/95)

2連対率
36.8%
(35/95)

3連対率
63.2%
(60/95)

着外率
橋本優己
岐阜(大垣)/117/21
S2/A2 92.29 2位 291位 30.0%
(3/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
1位 448位 27.1%
(23/85)
単勝率
41.2%
(35/85)

2連対率
49.4%
(42/85)

3連対率
50.6%
(43/85)

着外率
太田剛司
愛知(豊橋)/97/41
S2/A1 89.87 5位 1461位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
4位 758位 15.1%
(11/73)
単勝率
34.2%
(25/73)

2連対率
46.6%
(34/73)

3連対率
53.4%
(39/73)

着外率
吉川嘉斗
徳島(小松島)/105/28
S2/A1 94.06 4位 1358位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
2位 605位 16.1%
(10/62)
単勝率
37.1%
(23/62)

2連対率
56.5%
(35/62)

3連対率
43.5%
(27/62)

着外率
並び予想

147middle point53middle point62

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ