枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1大塚 |
2 | 2取鳥 |
3 | 3原真 |
4 | 4山本 |
4 | 5近藤 |
5 | 6泉谷 |
5 | 7福島 |
6 | 8上田 |
6 | 9荻野 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
大塚英伸 静岡(静岡)/82/41 |
S2/S1 | 追 | 102.68 | 8位 | 1582位 | 20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
7位 | 1741位 | 7.1% (7/98) |
18.4% (18/98) |
30.6% (30/98) |
69.4% (68/98) |
取鳥雄吾 岡山(玉野)/107/25 |
S1/S1 | 逃 | 105.46 | 1位 | 70位 | 50.0% (7/14) |
78.6% (11/14) |
85.7% (12/14) |
14.3% (2/14) |
1位 | 219位 | 32.6% (29/89) |
50.6% (45/89) |
60.7% (54/89) |
39.3% (35/89) |
原真司 岐阜(岐阜)/86/42 |
S2/S2 | 追 | 99.42 | 7位 | 804位 | 22.2% (2/9) |
33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
8位 | 1932位 | 8.0% (8/100) |
15.0% (15/100) |
32.0% (32/100) |
68.0% (68/100) |
山本紳貴 千葉(松戸)/107/34 |
S2/S2 | 逃 | 94.60 | 9位 | 2077位 | 0.0% (0/14) |
7.1% (1/14) |
28.6% (4/14) |
71.4% (10/14) |
9位 | 1984位 | 3.2% (3/93) |
14.0% (13/93) |
31.2% (29/93) |
68.8% (64/93) |
近藤誠二 香川(高松)/80/42 |
S2/S2 | 追 | 96.71 | 6位 | 630位 | 6.7% (1/15) |
40.0% (6/15) |
73.3% (11/15) |
26.7% (4/15) |
2位 | 502位 | 20.9% (19/91) |
39.6% (36/91) |
54.9% (50/91) |
45.1% (41/91) |
泉谷元樹 愛知(豊橋)/101/31 |
S2/A1 | 逃 | 90.85 | 5位 | 378位 | 12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
4位 | 593位 | 17.8% (18/101) |
37.6% (38/101) |
59.4% (60/101) |
40.6% (41/101) |
福島武士 香川(高松)/96/34 |
S1/S1 | 追 | 104.48 | 3位 | 302位 | 12.5% (1/8) |
50.0% (4/8) |
75.0% (6/8) |
25.0% (2/8) |
6位 | 1046位 | 7.4% (5/68) |
29.4% (20/68) |
52.9% (36/68) |
47.1% (32/68) |
上田隼 岐阜(大垣)/97/30 |
S2/S2 | 追 | 93.43 | 2位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 564位 | 18.1% (17/94) |
38.3% (36/94) |
47.9% (45/94) |
52.1% (49/94) |
荻野哲 神奈川(平塚)/75/45 |
S2/S2 | 追 | 97.92 | 4位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 779位 | 7.2% (7/97) |
34.0% (33/97) |
57.7% (56/97) |
42.3% (41/97) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|