枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1山本 |
2 | 2成松 |
3 | 3齋藤 |
4 | 4武田 |
4 | 5白川 |
5 | 6玉村 |
5 | 7重一 |
6 | 8馬場 |
6 | 9市本 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
山本恵介 福島(いわき平)/100/39 |
A1/S2 | 両 | 92.83 | 2位 | 233位 | 33.3% (7/21) |
71.4% (15/21) |
81.0% (17/21) |
19.0% (4/21) |
1位 | 240位 | 21.8% (24/110) |
49.1% (54/110) |
60.0% (66/110) |
40.0% (44/110) |
成松春樹 佐賀(武雄)/93/33 |
A1/S2 | 逃 | 94.77 | 7位 | 1513位 | 7.7% (1/13) |
23.1% (3/13) |
23.1% (3/13) |
76.9% (10/13) |
6位 | 1661位 | 9.0% (7/78) |
19.2% (15/78) |
29.5% (23/78) |
70.5% (55/78) |
齋藤和伸 埼玉(大宮)/91/38 |
A1/S2 | 追 | 87.03 | 9位 | 2113位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
3位 | 1329位 | 25.0% (2/8) |
25.0% (2/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
武田良太 愛媛(松山)/88/37 |
A1/A1 | 追 | 86.27 | 4位 | 882位 | 5.3% (1/19) |
31.6% (6/19) |
47.4% (9/19) |
52.6% (10/19) |
7位 | 1876位 | 5.8% (6/103) |
15.5% (16/103) |
35.0% (36/103) |
65.0% (67/103) |
白川将太 青森(青森)/93/32 |
A2/A2 | 追 | 87.41 | 6位 | 1404位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
8位 | 1897位 | 5.4% (5/93) |
15.1% (14/93) |
30.1% (28/93) |
69.9% (65/93) |
玉村元気 香川(高松)/101/30 |
A2/A1 | 両 | 80.27 | 5位 | 1090位 | 8.3% (1/12) |
8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
83.3% (10/12) |
4位 | 1529位 | 10.2% (11/108) |
21.3% (23/108) |
30.6% (33/108) |
69.4% (75/108) |
重一徳 鹿児島(根占)/57/55 |
A1/A2 | 追 | 86.77 | 8位 | 1919位 | 8.3% (1/12) |
8.3% (1/12) |
8.3% (1/12) |
91.7% (11/12) |
9位 | 1959位 | 7.1% (6/85) |
14.1% (12/85) |
25.9% (22/85) |
74.1% (63/85) |
馬場和広 埼玉(大宮)/98/28 |
A1/A1 | 逃 | 83.90 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 754位 | 7.9% (6/76) |
34.2% (26/76) |
46.1% (35/76) |
53.9% (41/76) |
市本隆司 広島(広島)/72/48 |
A1/A2 | 追 | 88.14 | 3位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1565位 | 7.5% (4/53) |
20.8% (11/53) |
32.1% (17/53) |
67.9% (36/53) |
並び予想 |
← 情報元:競輪毎日 |
注目レース情報 |
|
---|