枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1藤田 |
2 | 2掛水 |
3 | 3山田 |
4 | 4木村 |
4 | 5窪田 |
5 | 6石山 |
5 | 7鳥越 |
6 | 8松山 |
6 | 9平尾 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
藤田剣次 福岡(久留米)/85/41 |
A1/A1 | 追 | 85.00 | 3位 | 468位 | 46.7% (7/15) |
60.0% (9/15) |
60.0% (9/15) |
40.0% (6/15) |
2位 | 832位 | 22.3% (23/103) |
33.0% (34/103) |
39.8% (41/103) |
60.2% (62/103) |
掛水泰範 高知(高知)/98/34 |
A1/S2 | 逃 | 95.85 | 4位 | 1110位 | 30.8% (4/13) |
30.8% (4/13) |
61.5% (8/13) |
38.5% (5/13) |
5位 | 1225位 | 16.0% (12/75) |
26.7% (20/75) |
50.7% (38/75) |
49.3% (37/75) |
山田隼司 岐阜(大垣)/91/31 |
A1/A1 | 逃 | 87.61 | 8位 | 1753位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
6位 | 1573位 | 5.2% (5/97) |
20.6% (20/97) |
29.9% (29/97) |
70.1% (68/97) |
木村浩宣 香川(高松)/97/32 |
A1/A1 | 逃 | 83.83 | 5位 | 1148位 | 16.7% (2/12) |
25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
4位 | 1097位 | 19.0% (19/100) |
29.0% (29/100) |
39.0% (39/100) |
61.0% (61/100) |
窪田陽介 滋賀(街道)/90/33 |
A2/A2 | 追 | 84.00 | 7位 | 1646位 | 0.0% (0/17) |
17.6% (3/17) |
35.3% (6/17) |
64.7% (11/17) |
7位 | 1811位 | 5.3% (5/95) |
16.8% (16/95) |
35.8% (34/95) |
64.2% (61/95) |
石山直哉 徳島(小松島)/85/37 |
A2/A2 | 追 | 82.68 | 6位 | 1428位 | 0.0% (0/13) |
0.0% (0/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
8位 | 1969位 | 2.0% (1/50) |
14.0% (7/50) |
30.0% (15/50) |
70.0% (35/50) |
鳥越靖弘 愛知(名古屋)/77/43 |
A1/A1 | 追 | 85.52 | 1位 | 288位 | 33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
75.0% (9/12) |
25.0% (3/12) |
1位 | 703位 | 18.1% (19/105) |
35.2% (37/105) |
55.2% (58/105) |
44.8% (47/105) |
松山勝久 福井(福井)/73/43 |
A2/A2 | 追 | 82.70 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
平尾一晃 長崎(佐世保)/111/22 |
A2/A2 | 逃 | 83.90 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
3位 | 886位 | 13.1% (11/84) |
32.1% (27/84) |
44.0% (37/84) |
56.0% (47/84) |
並び予想 |
← 情報元:競輪毎日 |
注目レース情報 |
|
---|