枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1川島 |
2 | 2二條 |
3 | 3篠原 |
4 | 4米嶋 |
4 | 5片山 |
5 | 6高田 |
5 | 7倉岡 |
6 | 8高木 |
6 | 9藤井 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
川島勝 長崎(佐世保)/89/36 |
A1/A1 | 追 | 86.55 | 8位 | 1835位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
4位 | 1676位 | 4.2% (3/72) |
19.4% (14/72) |
29.2% (21/72) |
70.8% (51/72) |
二條祐也 徳島(小松島)/97/33 |
A2/A2 | 両 | 83.29 | 3位 | 310位 | 36.4% (4/11) |
54.5% (6/11) |
72.7% (8/11) |
27.3% (3/11) |
2位 | 846位 | 16.4% (11/67) |
32.8% (22/67) |
53.7% (36/67) |
46.3% (31/67) |
篠原忍 愛知(名古屋)/91/36 |
A1/S2 | 両 | 91.53 | 2位 | 259位 | 33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
66.7% (8/12) |
33.3% (4/12) |
1位 | 748位 | 19.4% (18/93) |
34.4% (32/93) |
58.1% (54/93) |
41.9% (39/93) |
米嶋賢二 長崎(佐世保)/77/44 |
A2/A2 | 両 | 79.78 | 5位 | 1106位 | 6.7% (1/15) |
26.7% (4/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
6位 | 1919位 | 5.8% (5/86) |
15.1% (13/86) |
36.0% (31/86) |
64.0% (55/86) |
片山弘城 大阪(関西)/75/43 |
A2/A1 | 追 | 85.58 | 9位 | 1915位 | 11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
5位 | 1698位 | 8.8% (6/68) |
19.1% (13/68) |
35.3% (24/68) |
64.7% (44/68) |
高田大輔 徳島(小松島)/88/40 |
A2/A2 | 両 | 77.06 | 6位 | 1379位 | 0.0% (0/29) |
3.4% (1/29) |
20.7% (6/29) |
79.3% (23/29) |
8位 | 2154位 | 3.1% (3/96) |
10.4% (10/96) |
29.2% (28/96) |
70.8% (68/96) |
倉岡慎太郎 熊本(熊本)/59/50 |
A2/A2 | 追 | 83.14 | 7位 | 1719位 | 0.0% (0/15) |
13.3% (2/15) |
20.0% (3/15) |
80.0% (12/15) |
7位 | 2086位 | 4.7% (4/85) |
11.8% (10/85) |
22.4% (19/85) |
77.6% (66/85) |
高木修二 大阪(岸和田)/97/35 |
A2/A2 | 追 | 77.42 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2160位 | 7.7% (6/78) |
10.3% (8/78) |
26.9% (21/78) |
73.1% (57/78) |
藤井準也 岐阜(岐阜)/105/24 |
A1/A2 | 逃 | 87.85 | 4位 | 334位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
3位 | 1402位 | 10.7% (8/75) |
24.0% (18/75) |
32.0% (24/75) |
68.0% (51/75) |
並び予想 |
← 情報元:競輪毎日 |
注目レース情報 |
|
---|