| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1原司 |
| 2 | 2橋本 |
| 3 | 3川西 |
| 4 | 4関谷 |
| 4 | 5長谷 |
| 5 | 6近藤 |
| 5 | 7高橋 |
| 6 | 8井上 |
| 6 | 9林修 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 原司 佐賀(武雄)/70/47 |
A1/A2 | 追 | 84.21 | 5位 | 1334位 | 33.3% (2/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
5位 | 1511位 | 14.1% (11/78) |
21.8% (17/78) |
38.5% (30/78) |
61.5% (48/78) |
| 橋本勝弘 愛媛(松山)/89/36 |
A2/A3 | 追 | 81.56 | 6位 | 1744位 | 0.0% (0/11) |
18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
4位 | 1500位 | 9.8% (8/82) |
22.0% (18/82) |
36.6% (30/82) |
63.4% (52/82) |
| 川西亮介 和歌山(和歌山)/86/41 |
A2/A2 | 追 | 80.56 | 7位 | 2131位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2410位 | 0.0% (0/77) |
1.3% (1/77) |
9.1% (7/77) |
90.9% (70/77) |
| 関谷哲平 奈良(奈良)/92/36 |
A2/A2 | 逃 | 78.72 | 3位 | 1015位 | 11.8% (2/17) |
29.4% (5/17) |
35.3% (6/17) |
64.7% (11/17) |
1位 | 547位 | 22.7% (20/88) |
38.6% (34/88) |
43.2% (38/88) |
56.8% (50/88) |
| 長谷隆志 岡山(玉野)/64/49 |
A2/A2 | 追 | 82.95 | 8位 | 2159位 | 0.0% (0/14) |
0.0% (0/14) |
21.4% (3/14) |
78.6% (11/14) |
7位 | 2379位 | 0.0% (0/68) |
2.9% (2/68) |
11.8% (8/68) |
88.2% (60/68) |
| 近藤幸徳 愛知(名古屋)/52/55 |
A2/A2 | 追 | 0.00 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 高橋義秋 大分(別府)/96/31 |
A2/A2 | 両 | 83.42 | 4位 | 1111位 | 12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
2位 | 573位 | 21.4% (21/98) |
37.8% (37/98) |
50.0% (49/98) |
50.0% (49/98) |
| 井上嵩 愛知(名古屋)/97/29 |
A2/A2 | 逃 | 77.44 | 1位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1405位 | 13.3% (8/60) |
23.3% (14/60) |
28.3% (17/60) |
71.7% (43/60) |
| 林修平 大阪(奈良)/99/35 |
A2/A2 | 追 | 79.52 | 2位 | 332位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 2375位 | 0.0% (0/32) |
3.1% (1/32) |
25.0% (8/32) |
75.0% (24/32) |
| 並び予想 |
← 情報元:競輪毎日 |
注目レース情報 |
|
|---|