☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年08月27日 モーニング7 JPF杯(最終日)
6R A級 特選 1682m (5周)
発走予定 10:10 BET締切 10:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1隅直
2 2峠祐
3 3楢原
4 4古閑
5 5矢口
6 6山本
6 7中尾
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
隅直幸
山口(防府)/84/43
A2/A2 83.57 5位 1580位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
6位 2045位 2.1%
(2/97)
単勝率
12.4%
(12/97)

2連対率
30.9%
(30/97)

3連対率
69.1%
(67/97)

着外率
峠祐介
埼玉(西武園)/78/46
A1/A2 85.45 6位 1832位 5.3%
(1/19)
単勝率
15.8%
(3/19)

2連対率
26.3%
(5/19)

3連対率
73.7%
(14/19)

着外率
5位 1973位 3.0%
(3/101)
単勝率
13.9%
(14/101)

2連対率
32.7%
(33/101)

3連対率
67.3%
(68/101)

着外率
楢原由将
福岡(久留米)/94/35
A2/A2 84.77 7位 2029位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
7位 2232位 0.0%
(0/78)
単勝率
7.7%
(6/78)

2連対率
30.8%
(24/78)

3連対率
69.2%
(54/78)

着外率
古閑良介
福岡(久留米)/73/49
A1/A1 83.34 3位 1108位 0.0%
(0/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
4位 1611位 2.5%
(2/80)
単勝率
20.0%
(16/80)

2連対率
43.8%
(35/80)

3連対率
56.3%
(45/80)

着外率
矢口大樹
千葉(-)/95/34
A1/S2 92.46 1位 1102位 21.4%
(3/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
3位 1248位 13.9%
(10/72)
単勝率
26.4%
(19/72)

2連対率
41.7%
(30/72)

3連対率
58.3%
(42/72)

着外率
山本浩成
福岡(小倉)/119/24
A2/A3 81.19 4位 1419位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
1位 164位 41.2%
(35/85)
単勝率
55.3%
(47/85)

2連対率
75.3%
(64/85)

3連対率
24.7%
(21/85)

着外率
中尾翔
岡山(玉野)/107/31
A2/A2 81.70 2位 1105位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
2位 728位 17.4%
(16/92)
単勝率
34.8%
(32/92)

2連対率
46.7%
(43/92)

3連対率
53.3%
(49/92)

着外率
並び予想

634middle point52middle point71

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ