2019年11月15日 日刊スポーツ杯争奪戦(初日)
7R L級 ガ予1 1682m (5周)
発走予定 11:10 BET締切 11:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐々
2 2三宅
3 3豊岡
4 4篠崎
5 5田口
6 6田中
6 7南円
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐々木綾
福島(泉崎)/116/20
L1/L1 47.38 3位 1300位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
71.4%
(10/14)

3連対率
28.6%
(4/14)

着外率
3位 1967位 5.3%
(5/95)
単勝率
14.7%
(14/95)

2連対率
38.9%
(37/95)

3連対率
61.1%
(58/95)

着外率
三宅玲奈
岡山(玉野)/108/23
L1/L1 46.28 6位 2142位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
7位 2351位 1.1%
(1/94)
単勝率
4.3%
(4/94)

2連対率
16.0%
(15/94)

3連対率
84.0%
(79/94)

着外率
豊岡英子
大阪(岸和田)/114/39
L1/L1 49.73 5位 1643位 0.0%
(0/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
2位 1717位 2.7%
(2/75)
単勝率
18.7%
(14/75)

2連対率
37.3%
(28/75)

3連対率
62.7%
(47/75)

着外率
篠崎新純
千葉(松戸)/102/34
L1/L1 53.52 1位 548位 6.7%
(1/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
1位 1388位 3.9%
(3/76)
単勝率
23.7%
(18/76)

2連対率
43.4%
(33/76)

3連対率
56.6%
(43/76)

着外率
田口梓乃
山口(防府)/102/27
L1/L1 51.72 7位 2156位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
6位 2316位 0.0%
(0/52)
単勝率
5.8%
(3/52)

2連対率
11.5%
(6/52)

3連対率
88.5%
(46/52)

着外率
田中千尋
愛知(豊橋)/114/21
L1/L1 45.57 2位 1083位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
5位 2255位 0.0%
(0/61)
単勝率
8.2%
(5/61)

2連対率
21.3%
(13/61)

3連対率
78.7%
(48/61)

着外率
南円佳
鹿児島(根占)/116/20
L1/L1 51.05 4位 1538位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
4位 2132位 0.0%
(0/44)
単勝率
11.4%
(5/44)

2連対率
38.6%
(17/44)

3連対率
61.4%
(27/44)

着外率
並び予想

4middle point7middle point5middle point1middle point2middle point3middle point6

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ