2018年11月17日 モーニング7レノファ山口カップ(2日目)
2R A級 一般 1682m (5周)
発走予定 9:16 BET締切 9:11

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1東鉄
2 2廣田
3 3山本
4 4志村
5 5田中
6 6伊藤
6 7白石
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/37
A2/A1 83.40 3位 652位 12.5%
(1/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
4位 1348位 12.6%
(12/95)
単勝率
24.2%
(23/95)

2連対率
34.7%
(33/95)

3連対率
65.3%
(62/95)

着外率
廣田樹里
熊本(熊本)/89/37
A1/A1 86.90 1位 306位 33.3%
(3/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
3位 1107位 21.9%
(21/96)
単勝率
28.1%
(27/96)

2連対率
37.5%
(36/96)

3連対率
62.5%
(60/96)

着外率
山本隼人
大阪(岸和田)/111/20
A2/A3 78.85 6位 1390位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
2位 909位 9.8%
(8/82)
単勝率
31.7%
(26/82)

2連対率
56.1%
(46/82)

3連対率
43.9%
(36/82)

着外率
志村正洋
神奈川(平塚)/77/44
A2/A2 78.51 5位 1178位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
7位 2086位 4.6%
(3/65)
単勝率
12.3%
(8/65)

2連対率
21.5%
(14/65)

3連対率
78.5%
(51/65)

着外率
田中孝法
福岡(久留米)/91/36
A2/A3 80.92 7位 1435位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
5位 1844位 4.2%
(3/71)
単勝率
16.9%
(12/71)

2連対率
29.6%
(21/71)

3連対率
70.4%
(50/71)

着外率
伊藤嘉浩
岐阜(岐阜)/79/41
A2/A3 76.28 4位 799位 2.9%
(1/35)
単勝率
14.3%
(5/35)

2連対率
31.4%
(11/35)

3連対率
68.6%
(24/35)

着外率
6位 2030位 5.6%
(5/89)
単勝率
13.5%
(12/89)

2連対率
28.1%
(25/89)

3連対率
71.9%
(64/89)

着外率
白石大輔
福島(いわき平)/88/35
A2/A1 88.75 2位 466位 0.0%
(0/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
1位 433位 20.6%
(20/97)
単勝率
41.2%
(40/97)

2連対率
50.5%
(49/97)

3連対率
49.5%
(48/97)

着外率
並び予想

25middle point16middle point34middle point7

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • ※違反点 3番車 山本隼人 98点
  • (2025年9月開催~12月1日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ