枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1川口 |
2 | 2米原 |
3 | 3田口 |
4 | 4乾庄 |
4 | 5山田 |
5 | 6阿部 |
5 | 7吉良 |
6 | 8重一 |
6 | 9小堺 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
川口秀人 徳島(小松島)/57/52 |
A2/A1 | 追 | 86.42 | 8位 | 2108位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
7位 | 2098位 | 4.9% (4/81) |
11.1% (9/81) |
29.6% (24/81) |
70.4% (57/81) |
米原大輔 沖縄(泡瀬)/86/38 |
A1/A1 | 追 | 92.66 | 8位 | 2108位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
9位 | 2343位 | 1.3% (1/76) |
3.9% (3/76) |
15.8% (12/76) |
84.2% (64/76) |
田口守 山口(防府)/94/30 |
A1/A2 | 逃 | 85.04 | 3位 | 1126位 | 18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
3位 | 1863位 | 6.8% (6/88) |
15.9% (14/88) |
28.4% (25/88) |
71.6% (63/88) |
乾庄平 滋賀(街道)/95/31 |
A2/A2 | 追 | 83.00 | 6位 | 1723位 | 0.0% (0/20) |
15.0% (3/20) |
40.0% (8/20) |
60.0% (12/20) |
2位 | 1800位 | 7.1% (8/112) |
17.0% (19/112) |
36.6% (41/112) |
63.4% (71/112) |
山田哲也 愛知(一宮)/99/36 |
A1/A1 | 逃 | 91.40 | 4位 | 1363位 | 9.5% (2/21) |
23.8% (5/21) |
28.6% (6/21) |
71.4% (15/21) |
4位 | 1885位 | 6.7% (7/104) |
15.4% (16/104) |
23.1% (24/104) |
76.9% (80/104) |
阿部充宏 山口(防府)/98/35 |
A2/A2 | 逃 | 81.83 | 5位 | 1428位 | 0.0% (0/14) |
0.0% (0/14) |
14.3% (2/14) |
85.7% (12/14) |
8位 | 2273位 | 3.3% (2/61) |
6.6% (4/61) |
23.0% (14/61) |
77.0% (47/61) |
吉良勝信 福岡(久留米)/75/44 |
A1/A1 | 追 | 91.88 | 7位 | 1999位 | 6.7% (1/15) |
6.7% (1/15) |
6.7% (1/15) |
93.3% (14/15) |
6位 | 1981位 | 8.2% (6/73) |
13.7% (10/73) |
21.9% (16/73) |
78.1% (57/73) |
重一徳 鹿児島(根占)/57/54 |
A1/A1 | 追 | 82.25 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1960位 | 7.1% (6/85) |
14.1% (12/85) |
25.9% (22/85) |
74.1% (63/85) |
小堺浩二 石川(内灘)/91/35 |
A1/A1 | 両 | 88.72 | 2位 | 287位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
60.0% (3/5) |
40.0% (2/5) |
1位 | 695位 | 23.1% (30/130) |
35.4% (46/130) |
49.2% (64/130) |
50.8% (66/130) |
並び予想 |
← 情報元:リズム・ダービー |
注目レース情報 |
|
---|