枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1堺文 |
2 | 2二條 |
3 | 3小堺 |
4 | 4平川 |
4 | 5佐々 |
5 | 6高尾 |
5 | 7大洞 |
6 | 8屋宜 |
6 | 9坂本 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
堺文人 和歌山(和歌山)/85/39 |
A1/A2 | 追 | 90.44 | 6位 | 1071位 | 31.3% (5/16) |
43.8% (7/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
3位 | 879位 | 24.4% (22/90) |
32.2% (29/90) |
43.3% (39/90) |
56.7% (51/90) |
二條祐也 徳島(小松島)/97/33 |
A2/A2 | 両 | 83.77 | 2位 | 265位 | 28.6% (4/14) |
57.1% (8/14) |
85.7% (12/14) |
14.3% (2/14) |
4位 | 948位 | 13.0% (10/77) |
31.2% (24/77) |
53.2% (41/77) |
46.8% (36/77) |
小堺浩二 石川(内灘)/91/35 |
A1/A1 | 両 | 88.72 | 4位 | 708位 | 22.7% (5/22) |
36.4% (8/22) |
50.0% (11/22) |
50.0% (11/22) |
2位 | 711位 | 22.9% (30/131) |
35.1% (46/131) |
48.1% (63/131) |
51.9% (68/131) |
平川慎太郎 佐賀(武雄)/105/27 |
A2/A2 | 逃 | 82.40 | 9位 | 2149位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
7位 | 2036位 | 9.7% (7/72) |
12.5% (9/72) |
19.4% (14/72) |
80.6% (58/72) |
佐々木英之 香川(高松)/78/43 |
A1/A2 | 追 | 84.00 | 8位 | 2135位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
9位 | 2378位 | 2.0% (1/51) |
2.0% (1/51) |
13.7% (7/51) |
86.3% (44/51) |
高尾剛文 福岡(久留米)/66/48 |
A2/A3 | 追 | 67.96 | 7位 | 1419位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
100.0% (7/7) |
5位 | 1323位 | 3.8% (4/104) |
25.0% (26/104) |
46.2% (48/104) |
53.8% (56/104) |
大洞翔平 岐阜(岐阜)/100/26 |
A2/A1 | 逃 | 87.26 | 5位 | 1034位 | 14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
1位 | 669位 | 19.6% (11/56) |
35.7% (20/56) |
48.2% (27/56) |
51.8% (29/56) |
屋宜浩二 沖縄(泡瀬)/97/32 |
A1/A3 | 追 | 78.53 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2263位 | 0.0% (0/72) |
6.9% (5/72) |
13.9% (10/72) |
86.1% (62/72) |
坂本匡洋 大阪(関西)/91/34 |
A1/A2 | 両 | 88.64 | 3位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1639位 | 5.9% (6/102) |
19.6% (20/102) |
32.4% (33/102) |
67.6% (69/102) |
並び予想 |
← 情報元:リズム・ダービー |
注目レース情報 |
|
---|