遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年11月27日 コイコイラッキー7(初日)
5R A級 チ予選 1615m (4周)
発走予定 10:10 BET締切 10:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1細田
2 2伊藤
3 3辻本
4 4中嶋
5 5田村
6 6浅野
6 7川本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
細田純平
広島(広島)/99/32
A3/A3 74.10 5位 2131位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
4位 1974位 7.1%
(4/56)
単勝率
14.3%
(8/56)

2連対率
28.6%
(16/56)

3連対率
71.4%
(40/56)

着外率
伊藤嘉浩
岐阜(岐阜)/79/44
A3/A3 67.53 3位 1658位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
5位 1999位 5.7%
(5/87)
単勝率
13.8%
(12/87)

2連対率
28.7%
(25/87)

3連対率
71.3%
(62/87)

着外率
辻本兼市
兵庫(明石)/66/51
A3/A3 68.25 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
中嶋樹
大阪(岸和田)/119/20
A3/A3 69.36 1位 533位 16.7%
(2/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 1414位 12.0%
(10/83)
単勝率
22.9%
(19/83)

2連対率
37.3%
(31/83)

3連対率
62.7%
(52/83)

着外率
田村光昭
広島(広島)/67/50
A3/A3 69.22 2位 663位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
2位 1171位 15.7%
(11/70)
単勝率
27.1%
(19/70)

2連対率
40.0%
(28/70)

3連対率
60.0%
(42/70)

着外率
浅野将弘
岐阜(岐阜)/90/39
A3/A3 67.16 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
川本隆史
岡山(玉野)/80/44
A3/A3 70.10 4位 2045位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
1位 214位 0.0%
(0/2)
単勝率
50.0%
(1/2)

2連対率
100.0%
(2/2)

3連対率
0.0%
(0/2)

着外率
並び予想

43middle point26middle point157

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • ※違反点 2番車 伊藤嘉浩 92点
  • (2025年9月開催~12月14日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ