☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年06月02日 第43回芸州鯉城賞/スポニチ杯(初日)
9R S級 予選 2015m (5周)
発走予定 14:50 BET締切 14:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉本
2 2鹿内
3 3栗田
4 4三好
5 5市橋
6 6野村
6 7藤根
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉本卓仁
福岡(久留米)/89/37
S1/S1 105.15 3位 575位 25.0%
(4/16)
単勝率
56.3%
(9/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
2位 774位 15.3%
(13/85)
単勝率
34.1%
(29/85)

2連対率
41.2%
(35/85)

3連対率
58.8%
(50/85)

着外率
鹿内翔
青森(青森)/95/35
S1/S2 102.19 6位 2087位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
6位 1867位 4.6%
(4/87)
単勝率
16.1%
(14/87)

2連対率
27.6%
(24/87)

3連対率
72.4%
(63/87)

着外率
栗田貴徳
愛媛(松山)/93/37
S2/S2 96.93 2位 491位 14.3%
(2/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
1位 723位 13.5%
(12/89)
単勝率
34.8%
(31/89)

2連対率
53.9%
(48/89)

3連対率
46.1%
(41/89)

着外率
三好陽一
愛媛(松山)/88/39
S2/A1 95.35 5位 1723位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
7位 1912位 8.5%
(5/59)
単勝率
15.3%
(9/59)

2連対率
25.4%
(15/59)

3連対率
74.6%
(44/59)

着外率
市橋司優人
福岡(小倉)/103/28
S2/S2 102.50 7位 2146位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 1420位 9.7%
(7/72)
単勝率
23.6%
(17/72)

2連対率
40.3%
(29/72)

3連対率
59.7%
(43/72)

着外率
野村典嗣
愛媛(松山)/109/30
S2/S2 92.28 4位 1389位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
3位 848位 11.2%
(10/89)
単勝率
32.6%
(29/89)

2連対率
44.9%
(40/89)

3連対率
55.1%
(49/89)

着外率
藤根俊貴
岩手(紫波)/113/26
S2/S1 101.05 1位 302位 0.0%
(0/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
4位 1021位 13.5%
(10/74)
単勝率
29.7%
(22/74)

2連対率
37.8%
(28/74)

3連対率
62.2%
(46/74)

着外率
並び予想

51middle point72middle point643

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ