枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1小峰 |
2 | 2飯塚 |
3 | 3川口 |
4 | 4内山 |
4 | 5大橋 |
5 | 6鈴木 |
5 | 7渡邉 |
6 | 8一ノ |
6 | 9大谷 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
小峰烈 長野(松本)/98/39 |
A1/A1 | 両 | 90.44 | 3位 | 751位 | 28.6% (4/14) |
50.0% (7/14) |
64.3% (9/14) |
35.7% (5/14) |
5位 | 791位 | 15.9% (11/69) |
33.3% (23/69) |
46.4% (32/69) |
53.6% (37/69) |
飯塚直人 佐賀(武雄)/98/29 |
A1/A1 | 両 | 86.85 | 4位 | 875位 | 18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
6位 | 1432位 | 3.8% (2/52) |
23.1% (12/52) |
48.1% (25/52) |
51.9% (27/52) |
川口秀人 徳島(小松島)/57/53 |
A1/A1 | 追 | 87.73 | 5位 | 1070位 | 0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
9位 | 2102位 | 4.9% (4/81) |
11.1% (9/81) |
29.6% (24/81) |
70.4% (57/81) |
内山拓 福岡(小倉)/88/36 |
A2/A1 | 両 | 83.14 | 8位 | 1741位 | 14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
4位 | 712位 | 10.5% (6/57) |
35.1% (20/57) |
50.9% (29/57) |
49.1% (28/57) |
大橋徹 栃木(宇都宮)/72/46 |
A1/A1 | 追 | 88.28 | 7位 | 1505位 | 0.0% (0/15) |
20.0% (3/15) |
33.3% (5/15) |
66.7% (10/15) |
3位 | 603位 | 14.3% (12/84) |
36.9% (31/84) |
60.7% (51/84) |
39.3% (33/84) |
鈴木雄一朗 東京(京王閣)/94/35 |
A1/A2 | 逃 | 79.81 | 6位 | 1419位 | 0.0% (0/15) |
0.0% (0/15) |
0.0% (0/15) |
100.0% (15/15) |
7位 | 1695位 | 7.5% (4/53) |
18.9% (10/53) |
22.6% (12/53) |
77.4% (41/53) |
渡邉満 福岡(久留米)/73/47 |
A1/A2 | 追 | 84.96 | 9位 | 2066位 | 0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
8位 | 2014位 | 1.4% (1/69) |
13.0% (9/69) |
31.9% (22/69) |
68.1% (47/69) |
一ノ瀬匠 佐賀(武雄)/92/31 |
A2/A2 | 逃 | 81.16 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 217位 | 29.3% (27/92) |
50.0% (46/92) |
67.4% (62/92) |
32.6% (30/92) |
大谷靖茂 愛知(名古屋)/93/37 |
A1/S2 | 逃 | 88.36 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 356位 | 24.6% (28/114) |
43.9% (50/114) |
55.3% (63/114) |
44.7% (51/114) |
並び予想 |
← 情報元:リズム・ダービー |
注目レース情報 |
|
---|