枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1守谷 |
2 | 2樫村 |
3 | 3田中 |
4 | 4田口 |
4 | 5木村 |
5 | 6阿部 |
5 | 7西山 |
6 | 8藤縄 |
6 | 9小堺 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
守谷陽介 岡山(玉野)/87/39 |
A1/A1 | 両 | 91.23 | 3位 | 737位 | 31.6% (6/19) |
52.6% (10/19) |
73.7% (14/19) |
26.3% (5/19) |
1位 | 316位 | 23.9% (17/71) |
45.1% (32/71) |
69.0% (49/71) |
31.0% (22/71) |
樫村伸平 兵庫(明石)/99/31 |
A2/A3 | 追 | 83.47 | 4位 | 833位 | 18.8% (3/16) |
37.5% (6/16) |
62.5% (10/16) |
37.5% (6/16) |
5位 | 1156位 | 11.4% (9/79) |
27.8% (22/79) |
41.8% (33/79) |
58.2% (46/79) |
田中雅史 愛知(名古屋)/79/42 |
A1/S2 | 追 | 90.83 | 6位 | 1465位 | 15.8% (3/19) |
21.1% (4/19) |
31.6% (6/19) |
68.4% (13/19) |
2位 | 664位 | 13.6% (14/103) |
35.9% (37/103) |
47.6% (49/103) |
52.4% (54/103) |
田口守 山口(防府)/94/31 |
A2/A1 | 逃 | 83.17 | 8位 | 1806位 | 13.3% (2/15) |
13.3% (2/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
8位 | 1898位 | 5.9% (5/85) |
15.3% (13/85) |
28.2% (24/85) |
71.8% (61/85) |
木村幸希 広島(広島)/109/27 |
A1/A1 | 逃 | 92.50 | 7位 | 1780位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
7位 | 1719位 | 8.7% (9/103) |
18.4% (19/103) |
32.0% (33/103) |
68.0% (70/103) |
阿部弘 高知(高知)/99/37 |
A1/A1 | 両 | 77.72 | 5位 | 1420位 | 0.0% (0/25) |
0.0% (0/25) |
4.0% (1/25) |
96.0% (24/25) |
6位 | 1556位 | 8.1% (7/86) |
20.9% (18/86) |
31.4% (27/86) |
68.6% (59/86) |
西山圭二 徳島(小松島)/100/36 |
A1/A1 | 追 | 84.87 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
藤縄洋介 兵庫(明石)/89/38 |
A2/A2 | 両 | 82.27 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 933位 | 17.8% (21/118) |
31.4% (37/118) |
47.5% (56/118) |
52.5% (62/118) |
小堺浩二 石川(内灘)/91/36 |
A1/A1 | 両 | 94.12 | 2位 | 286位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
60.0% (3/5) |
40.0% (2/5) |
3位 | 692位 | 23.1% (30/130) |
35.4% (46/130) |
48.5% (63/130) |
51.5% (67/130) |
並び予想 |
← 情報元:リズム・ダービー |
注目レース情報 |
|
---|