枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1伊勢 |
2 | 2西岡 |
3 | 3不破 |
4 | 4石塚 |
4 | 5松尾 |
5 | 6齋藤 |
5 | 7新井 |
6 | 8山本 |
6 | 9澤田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
伊勢崎彰大 千葉(松戸)/81/40 |
S1/S1 | 追 | 103.16 | 4位 | 411位 | 31.3% (5/16) |
62.5% (10/16) |
68.8% (11/16) |
31.3% (5/16) |
3位 | 641位 | 19.7% (13/66) |
36.4% (24/66) |
50.0% (33/66) |
50.0% (33/66) |
西岡拓朗 広島(広島)/97/35 |
S2/S2 | 追 | 102.70 | 8位 | 1643位 | 0.0% (0/15) |
20.0% (3/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
8位 | 1745位 | 4.8% (4/84) |
17.9% (15/84) |
38.1% (32/84) |
61.9% (52/84) |
不破将登 岐阜(岐阜)/94/30 |
S2/S2 | 逃 | 107.41 | 2位 | 280位 | 26.3% (5/19) |
52.6% (10/19) |
68.4% (13/19) |
31.6% (6/19) |
1位 | 588位 | 16.8% (18/107) |
37.4% (40/107) |
51.4% (55/107) |
48.6% (52/107) |
石塚孝幸 神奈川(川崎)/89/39 |
S2/S2 | 追 | 101.52 | 5位 | 520位 | 33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
2位 | 631位 | 25.6% (21/82) |
36.6% (30/82) |
50.0% (41/82) |
50.0% (41/82) |
松尾信太郎 福岡(小倉)/92/35 |
S2/S2 | 追 | 102.29 | 6位 | 1253位 | 12.5% (2/16) |
25.0% (4/16) |
37.5% (6/16) |
62.5% (10/16) |
7位 | 1495位 | 10.0% (10/100) |
22.0% (22/100) |
37.0% (37/100) |
63.0% (63/100) |
齋藤和伸 埼玉(大宮)/91/37 |
S2/A1 | 追 | 94.82 | 7位 | 1428位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
6位 | 1333位 | 25.0% (2/8) |
25.0% (2/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
新井秀明 熊本(熊本)/85/38 |
S1/S2 | 追 | 106.25 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
山本直 岡山(玉野)/101/26 |
S2/S2 | 逃 | 99.92 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
5位 | 840位 | 17.6% (16/91) |
33.0% (30/91) |
42.9% (39/91) |
57.1% (52/91) |
澤田義和 兵庫(明石)/69/46 |
S1/S1 | 追 | 106.39 | 3位 | 287位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
4位 | 723位 | 17.4% (15/86) |
34.9% (30/86) |
47.7% (41/86) |
52.3% (45/86) |
並び予想 |
← 情報元:リズム・ダービー |
注目レース情報 |
|
---|