枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1高橋 |
2 | 2平尾 |
3 | 3野口 |
4 | 4出澤 |
4 | 5藤原 |
5 | 6兵動 |
5 | 7川又 |
6 | 8海野 |
6 | 9木本 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
高橋清太郎 岡山(玉野)/97/34 |
A1/A1 | 追 | 93.40 | 8位 | 1167位 | 10.0% (1/10) |
40.0% (4/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
4位 | 927位 | 7.6% (7/92) |
31.5% (29/92) |
46.7% (43/92) |
53.3% (49/92) |
平尾一晃 長崎(佐世保)/111/22 |
A2/A2 | 逃 | 87.60 | 7位 | 902位 | 14.3% (2/14) |
35.7% (5/14) |
57.1% (8/14) |
42.9% (6/14) |
3位 | 886位 | 13.1% (11/84) |
32.1% (27/84) |
44.0% (37/84) |
56.0% (47/84) |
野口正則 奈良(奈良)/105/28 |
A1/S2 | 逃 | 91.40 | 6位 | 794位 | 8.3% (1/12) |
33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
1位 | 269位 | 25.3% (23/91) |
47.3% (43/91) |
64.8% (59/91) |
35.2% (32/91) |
出澤拓也 神奈川(川崎)/111/28 |
A2/A2 | 両 | 86.21 | 3位 | 474位 | 14.3% (1/7) |
42.9% (3/7) |
71.4% (5/7) |
28.6% (2/7) |
5位 | 1297位 | 11.5% (9/78) |
25.6% (20/78) |
46.2% (36/78) |
53.8% (42/78) |
藤原俊太郎 岡山(玉野)/111/23 |
A1/A2 | 逃 | 91.66 | 5位 | 783位 | 18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
6位 | 1628位 | 9.9% (8/81) |
19.8% (16/81) |
24.7% (20/81) |
75.3% (61/81) |
兵動秀治 広島(広島)/97/39 |
A2/A2 | 追 | 79.26 | 9位 | 1357位 | 4.2% (1/24) |
4.2% (1/24) |
16.7% (4/24) |
83.3% (20/24) |
8位 | 1971位 | 5.8% (5/86) |
14.0% (12/86) |
27.9% (24/86) |
72.1% (62/86) |
川又裕樹 鹿児島(根占)/97/33 |
A1/A1 | 追 | 89.41 | 4位 | 588位 | 40.0% (2/5) |
40.0% (2/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
2位 | 704位 | 12.5% (11/88) |
35.2% (31/88) |
54.5% (48/88) |
45.5% (40/88) |
海野敦男 静岡(静岡)/69/47 |
A1/A1 | 追 | 85.58 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2288位 | 0.0% (0/98) |
6.1% (6/98) |
16.3% (16/98) |
83.7% (82/98) |
木本賢二 大阪(岸和田)/69/47 |
A2/S2 | 追 | 90.71 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1756位 | 5.2% (5/96) |
17.7% (17/96) |
37.5% (36/96) |
62.5% (60/96) |
並び予想 |
← 情報元:リズム・ダービー |
注目レース情報 |
|
---|