枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1篠原 |
2 | 2井上 |
3 | 3岩本 |
4 | 4石坂 |
4 | 5小塚 |
5 | 6林明 |
5 | 7東鉄 |
6 | 8今岡 |
6 | 9好永 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
篠原忍 愛知(名古屋)/91/36 |
A1/S2 | 両 | 91.66 | 5位 | 465位 | 40.0% (8/20) |
60.0% (12/20) |
70.0% (14/20) |
30.0% (6/20) |
3位 | 665位 | 21.1% (20/95) |
35.8% (34/95) |
58.9% (56/95) |
41.1% (39/95) |
井上将志 福岡(久留米)/98/31 |
A1/A2 | 両 | 86.18 | 1位 | 108位 | 42.9% (6/14) |
71.4% (10/14) |
92.9% (13/14) |
7.1% (1/14) |
1位 | 317位 | 22.7% (20/88) |
45.5% (40/88) |
60.2% (53/88) |
39.8% (35/88) |
岩本純 岡山(玉野)/94/37 |
A1/A1 | 両 | 87.44 | 6位 | 786位 | 22.2% (4/18) |
33.3% (6/18) |
44.4% (8/18) |
55.6% (10/18) |
4位 | 673位 | 21.8% (19/87) |
35.6% (31/87) |
43.7% (38/87) |
56.3% (49/87) |
石坂永伍 岡山(玉野)/93/32 |
A1/A1 | 逃 | 85.24 | 4位 | 400位 | 15.4% (2/13) |
46.2% (6/13) |
69.2% (9/13) |
30.8% (4/13) |
2位 | 637位 | 12.1% (12/99) |
36.4% (36/99) |
51.5% (51/99) |
48.5% (48/99) |
小塚潤 愛知(一宮)/86/39 |
A1/A1 | 追 | 90.14 | 9位 | 2146位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
9位 | 2125位 | 1.8% (1/55) |
10.9% (6/55) |
21.8% (12/55) |
78.2% (43/55) |
林明宏 高知(高知)/79/42 |
A2/A2 | 追 | 81.16 | 8位 | 1425位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
6位 | 1215位 | 16.7% (8/48) |
27.1% (13/48) |
47.9% (23/48) |
52.1% (25/48) |
東鉄也 三重(松阪)/88/37 |
A2/A1 | 逃 | 86.66 | 7位 | 1388位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
8位 | 1828位 | 8.9% (8/90) |
16.7% (15/90) |
30.0% (27/90) |
70.0% (63/90) |
今岡徹二 広島(広島)/111/24 |
A2/A3 | 逃 | 84.53 | 2位 | 157位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
5位 | 753位 | 19.4% (18/93) |
34.4% (32/93) |
44.1% (41/93) |
55.9% (52/93) |
好永晃 佐賀(武雄)/98/27 |
A1/S2 | 両 | 93.56 | 3位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1327位 | 12.8% (12/94) |
25.5% (24/94) |
37.2% (35/94) |
62.8% (59/94) |
並び予想 |
← 情報元:リズム・ダービー |
注目レース情報 |
|
---|